ブログ書いたまま寝ちゃってた。


今日はお休みだったので友達とご飯してきたよっ。
{14B9D446-2A44-47BB-ACC6-23F39661B28D}

てか、スッピンなのにそんなのわかんない加工するからアプリって改めてすんごー!! 

ありがたいね。



さて明後日12日は北海道のベガスベガス大谷地店にお邪魔するのですが、雪が心配。
道が心配。

大谷地店から空港まではどのくらいかかるのでしょうか?雪の場合ね。

混まなきゃいいなぁ。

今年初の北海道なので皆さん是非遊びに来てちょ(◜௰◝)9時から15時までよ。


そして、13日は富山のマルハンさんへ。
2店舗です。
福久店13:30~15:30
富山店17:30~19:30
こんな予定です。

14日は神ぱち収録です。
ヒノマル新柏店(◜௰◝)



で、昨日はジャンバリの黒バラジロウさんと収録。
{3159505C-1718-4F25-AFDF-D0A651C4F4DC}

お初。凄く楽しかったー(◜௰◝)

とりあえず、ヒキが強いって嘘ついてきたー!!笑(°∀°)ビッグマウス(°∀°)


ポンコツなのに強気で(°∀°)




パチンコ打ちました。
{D0A96AC9-3F78-43B8-A0D2-2A2018E66CA2}

CRフィーバー機動戦士Zガンダム!!


ジロウさんがやってる「ジロウの新台斬り」って番組です。
配信されたらまた書きまーす。


あとは、神スロっもアップされてたのに告知してなかったー!!

化物語打ってまーす。




もう一個!

V☆パラダイスのパチスロキャノンボールセカンドシーズンに私出てますー!!
{B2030445-EC4D-459C-ADD4-E0F006569CF8}

解説の2人に色々言われてるかと思うと、怖いけど、その解説早く聞きたい꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
なんせこの2人の会話は絶対に面白いからねっ(°∀°)

一先ず、最下位になると脱落なので悔いないよう楽しんでやりまーす(*˙˘˙*)

{4774AE3F-FC54-45CE-90B4-5D66F9747E71}
わたし、デンジャラスクイーンって。


初耳だぜ。



危険な女王。




触れるなキケンってことだぜ。





んなことより、
 








ナタリーポートマンの顔になりたい。



明日起きたらちょっと彫りの深い顔になってますように。


ではまた寝ます!!




おやすみー!




Twitter
reko_yan

🍀1月スケジュール🍀
12日 北海道 ベガスベガス大谷地店
13日 富山 マルハン福久店、富山店
14日 千葉 神ぱち収録 ヒノマル新柏店
17日 東京 真王伝説収録 出玉王田無店
18日 埼玉 王庭伝説収録 新!ガーデン川口安行店
19日 新潟 VEAM美咲店 12時〜18時
20日 愛知 メガガイア刈谷店
21日 三重 ホームラン菰野店
22日 北海道(店舗は一週間前から告知します)
24日 千葉 収録
26日 長崎 ビッグアップル出島店 11時〜
28日 埼玉 神スロっ収録 南越谷ジーク