相変わらず寒い夜。



そんな昨日は忘年会。
{BE4D439C-5747-4764-9C6F-9D3505095F39}

りょうさんは何度か会ってるけど、東城さんは2回目。なのにとっても話やすくて居心地がいいのです。


ステキな2人との楽しい時間。


この写真を撮ってくれたのは、皆が知ってるあのお方。
一緒に写真撮ってもらうの忘れたぁ(°_°)

そういうの自分から恥ずかしくて言えないのです。。


そしてもう1人ステキな方がいたのですが、詳しいことはまだ秘密なのでその辺はまた今度書きます(°∀°)


そんでもって先日の北海道と福岡では自分へのお土産をこんなにも買ったよ。
{EC1928C3-7774-4DA2-A790-ADFB2EDE1B62}

お気に入りのスープカレーと、やまやの明太子。


あまり自分へのお土産とか買わないけど、この二つの県は私の好きなものが盛りだくさんで我慢できなかったよね。


そんでもって、1番上の写真のモツ鍋屋さんが、「やまや」だった(°∀°)


ここは今までのモツ鍋屋でも1番美味しかったよっ。鍋もだけど、ほかのものも絶品。


そして福岡のメガガイア本城店さんでは、
{EC3EBFE8-721B-4E2C-A3C0-F07A8359490E}

初めての456画面。

まぁ、プラスにはもって行けなかったけど、こういうの見れると嬉しいよね。

いい収穫。



そんなわけで、話しがだいぶ飛んでますけど、



今月の残りスケジュールを。


明後日21日は大阪のミクちゃんアリーナ茨木店へ。

23日はマルハン名古屋南店12:00~14:15、安城店16:00~17:45、高浜店 18:45~20:00です。

24日は大阪のマジックバード2へお邪魔します。

大阪はどちらも開店から16時までです。


お近くの方ぜひ遊びにきてください⑅◡̈*




なんだかんだブログを24時頃から休み休み書いてたらこんな時間。

なので寝ます。


おやすみなさい。




Twitter
reko_yan



🍀12月スケジュール🍀
21日 大阪 ミクちゃんアリーナ茨木店
23日 名古屋 マルハン名古屋南店、安城店、高浜店(時間は↑に書いてます)
24日 大阪 マジックバード2
27日 真王伝説収録 出玉王田無店
28日 王庭伝説収録 ガーデン北与野店
29日 神スロっ収録 南越谷マックススロットジーク
31日 富士員弁店 オールナイト