先程、北海道から羽田にいきまして、そこから別ターミナルまで移動して、今は福岡きました。

移動びゅんびゅん。


そんな本日、久々の北海道メガエムズ1121西岡店さま。来てくた皆さんありがとう。

実践は負けたけど、色々打って楽しめました。
{BA29728E-130F-4C85-8389-622F131D52F6}

そして、
{AD8D86AB-70E5-47AF-AC55-E354E6E346EC}

ここのスープカレーが好きすぎて、また食べに行きました。
お土産でレトルトがあったので自分に買いました。

明日も行きたいです。

今は和牛モツスープカレーやってました。モツ鍋のモツが入ってるなんて神すぎます。
ハンパなかったです。



さて、明日はメガガイア本城店さま。

朝から16時までいます。


なんだか、飛行機で寝るために飛び立つ前にお腹いっぱいご飯食べたけど、ただ苦しいだけでさっぱり寝れなかった!!


ホテルで早く寝ましょう。

流石に足がパンパンムクミんだよ。



あと、こないだ可愛いの買った。
{5098C520-C6B0-4168-BC63-6147B45BE565}
鼻がスイッチになってるLEDライト。


枕元にあると便利。
かわいい。

お気に入り。
{40F0E57E-BA89-4D58-B516-9782EC193C0A}




そして、この後24時からテレ玉で真王伝説あります。


皆さまチェックしてちょ。



では、私はお風呂にはいります。



おやすみなさい。




Twitter
reko_yan