大分から帰宅。


楽しかった大分県。


パチンコの不二子を最後ちょろっと打った!!


当たったけど全然連チャンしなかったから、また打ちたいよっ。

だから明日打ちましょか。




んで、相変わらずメルティキッスをバカ食いし、
{0D79041B-DA8C-4289-999E-04D952ABB332}

チータラを一瞬で食べ、
{713276FB-F084-41AF-A4AF-95A5AA43897D}

景品で懐かしの、エブリバーガーとった🍔
{286FE488-7985-4C79-9EF4-363A6076BA6B}

いや、デブじゃん。


止まらないじゃん。


なんかずっと食べてる毎日。


いい加減にしろ!と叱りたい。


でも黒チョコは美味しい。
ホワイトチョコとかは嫌い。

なんだこの差は。



あっ!お菓子ばっかのネタだけど、餌付けはしないでね(◜௰◝)


今がブームなだけだから(°∀°)


ブタになっちゃう🐷




さて、明日は川口安行にいきますよ!!
おカブちゃんとダブル!!


楽しもうっと(◜௰◝)
{2A80243E-7377-4560-96EF-D61E9D22AE10}


あっ、

明後日12/3日は群馬ね。
こないだお邪魔したばかりの伊勢崎オート前店。


ではまた明日ねー。



おやすみっ。





Twitter
reko_yan