11/25は大阪でエヴァフェスありました。
{85DF8336-D313-4BAC-938F-6C5206B5D35E}
ARROWなんばヒップスさま。

私は通常当たり一回のみと撃沈…
{86532AD0-86E2-4150-8C85-43761DE223F8}
当たらなすぎて天井の鏡をぼーっと見てたよ。


アキさんとはとっても久しぶり。
{0DE06BAB-1C6E-4443-A245-DFC87870D7AB}



こちらは宴会。
{BEC320F1-CB0B-4C3F-9F02-8A73D632B6C0}
{F4C349C9-3524-4124-8355-B53C7CD83DA1}

お喋り楽しかった(◜௰◝)


11/26はマックススロットジークで神スロっ収録!!

まさかの写メが一枚もないので、勝手にお客さんのを拝借。
{1A8B58ED-B777-4F0B-ACD8-71F258643A03}



配信は12月の3週目くらいかな。よろしくぅ。

次回収録日は12月29日です!(◜௰◝)
最終日曜日じゃないからお間違いなく!!


11/27は出玉王 田無店で真王伝説の収録!!
{35BB6E2B-5F91-461F-ACB8-5DD3DC504A0D}

嵐さんが来てくれた♪

本当に優しい素晴らしいお方。
こちらは新年1発目の放送です!
1月の毎週土曜にテレ玉と日曜モンドで嵐さんが観れますよっ。

今回も店内は凄いことになってました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

次回収録日は12/27ですっ(◜௰◝)



そして昨日11/28はガーデン川口安行店で王庭伝説収録!
{3861D9AF-1788-4B16-B743-74C13858E708}
BASHtvのクワーマンさんと2人でした!!

なんだか緊張しちゃいましたが、優しい方だったので楽しく終われました!
こちらは12月の22、29の放送ですよぉ。

次回は12/8に八潮店で収録です(◜௰◝)


さて、朝から晩まで収録という日が続いたせいか、ちょっと思考回路が久々に止まりました。笑

でもなんだか楽しい時間だったので、色々勉強にもなって良かった良かった♪

あと最近はヒキがとんでもなく弱くなっているので、勝ち癖つけるようにしなきゃ。うん。



明後日からは12月だし、引き続き頑張りまっす!

ちなみに12/1は大分行きます!
詳しくは下のスケジュールに書きまーすっ。




では。



Twitter
reko_yan



🍀12月スケジュール🍀
1日 大分 まるみつ鶴崎店
2日 埼玉 ガーデン川口安行店 今回は1店舗!
3日 群馬 メガガイア伊勢崎オート駅前店
8日 埼玉 王庭伝説収録  ガーデン八潮店 
10日 千葉 神ぱち収録 ヒノマル新柏店
16日 北海道
21日 大阪 ミクちゃんアリーナ茨木店
23日 愛知
27日 東京 真王伝説収録  出玉王田無店
28日 埼玉 王庭伝説収録
29日 埼玉 神スロっ収録 南越谷ジーク 
31日 三重 パチンコ富士 員弁店 オールナイト

随時追加していきまーす。