こんにちは。

お肉が食べたくて、ウズウズしてます。





私はというと、扁桃腺の痛みが抗生剤のお陰でやっと落ち着いてきたところ。

正直、扁桃腺が腫れやすいので対処の仕方はわかってるんですが、来そうだな?ってときは抗生剤を飲んでいつも悪化する前に対処。


でも今回は、もう少し様子みてから抗生剤飲もうと、風邪薬で様子みてたら、


遅かったヽ(;▽;)ノ



でも喉の痛みがだいぶなくなったんですが、



その代わり鼻水がやばい。ダーダーです。
{9E1CB95C-61FB-43C3-A649-4F1C630D0740}
体調良くないせいか、顔もやつれてました。
(昨日の写メだけど)

ティッシュで鼻をかみすぎて、鼻が若干腫れました。そしたらなんだか顔全体腫れたような感じがします。

花粉症の人はわかるはず。

ただでさえ鼻づまりなのに、それにプラスされ、声がヘロヘロになりました。

飛行機で耳抜きができないほどに詰まりました。←初体験。


JALは飛行機でWi-Fi使えるから神だと知りました。


今週土曜日9日はまたもや北海道に行くことになりました。



メガエムズ1121西岡店。3度目ということで大変嬉しい限りです。




先日の大分、キングイーグルズ大分明野店さんでは絆打ってみました。
{98F40939-C3EB-47A8-8ECC-4AF45C2F7E83}

初の完全勝利で1400枚ほど流せました。
相変わらず絆の勝ち方がわかりませんが、この日はなんとか勝てました。

お店の作りが好きでした。



そんな感じで、私今日はお肉食べます。



焼肉、鍋、ステーキ…



あと1時間考えて決めます。
{1FFEDA1B-41CA-4B6E-B049-19E46868F7F7}


わー。




Twitter
reko_yan