ガーデン八潮店にて収録でした。
{E3FA3213-6E1D-4575-93A7-65E2ECF7C4C2}

にわにわおにわ。

{8BB983D0-4CCC-4DBB-927B-111A2CFC93D2}

楽しかったです。

{9CC8A910-266B-4C6C-ADE6-A74DF1F349C8}



私のカメラはモヤがかかってて壊れてるんじゃないか疑惑でました。



八潮店はある意味壊れてました。

いや、いい意味ですよ。

きっと来てた人はわかるはず。



次の28日は私北戸田店で収録みたいです。
{B97734C4-F7E6-4463-AEFC-F1FAE208978B}




んで、明日は宮崎行きます。

都城→宮崎。
12時ごろから??みたいです。

朝、相当早いと思ってたので予定より少し長めに寝れます。

まぁそれでも、結構な早起きになりますが、

よかったです。



明後日は千葉のミリオン習志野店です。
11時からみたいなのでお間違いなく。



明日からも頑張ります。




そして、神スロっ最新アップされました!
前半です。

4周年記念回なのでぜひ!!


そんなわけで、早く寝なくちゃ。



では。

おやすみなさい。


twitter
reko_yan