{E9949B0F-416B-48A9-AA33-9E217CF60BF3}
集まりました。


勢揃い。
{2789B6BA-4B24-4C84-8179-348A38AF78A7}

{B992C2D1-FDB2-49B2-9557-F4DE91B17DBE}

まゆちゃんも誕生日🎂


レビンさんもいました⑅◡̈*
{A066D852-686A-49BF-BBB6-4839B17883CD}

楽しい時間でしたよ。


今晩24時30分からは王庭伝説ありますよ。


明日はいつも通り安行→八潮です。
{0A3D479C-9879-474C-9E75-65E9B313AE13}



8/8は私八潮ですっ。





ジュラシックワールド観れなかったです。

でも映画館で観たから内容は知ってるけど。


録画の容量がないので撮れなかったです。



でも今途中から観てます。
ラプトルが頑張って戦ってくれてます。

このシーンが好き。





そして、ブログのコメントが何故か不調のようで、アップされないようです。


書いてくれてた方いたらすみません。


また挑戦してもらえたら嬉しいです。


私も解決方法わからないので、軽くいじってみます。



では明日も頑張ります。




おやすみなさい。



twitter
reko_yan