関節が痛いぞ。


風邪なのか?

なんなのか?



ほんと勘弁してちょ。
{A93F7966-DD93-4FD9-8FF8-210A1D6EF986}
一先ず薬飲んだから大丈夫🙆


さて、昨日はイーグルアール富里店さんへ。
お初です。


結果は…

朝から座った番長3で単発2回引いたのみ!!

厳しい戦いしてしまった…


後半はパチンコのリングに挑戦してみたけど、相変わらずうんともすんとも言わないから、覚えようがない!!勉強したいのに、なに1つ熱めな演出でないから、ただ玉が穴の中に消えてくのみ。
{E6833D65-8666-4054-B577-2B32821998E9}

すん。



こんなことあるのか?

と思うくらい。

{AEF191B5-7E34-4221-90C7-A67E1C6A7C77}


すん。



恐ろしいよ。




最後は甘デジに頼ってみたけど、






{DB816720-3AAC-43A4-8E1D-EEC324EB0944}


ずん。



もはや生気がなくなってる。



何に座ってもダメな日。


甘デジすら当たってくれない。


ただね、遠くからわざわざ遊びにきてくれた方が番長3でコイン積んでてくれたから、それだけが救いだった。


(◜௰◝)





朝に車の中でふざけてたのが懐かしいよ。
{2C9C38C7-57DB-433B-A3CC-BA5894BFB8EF}
こんなことしてたからだな!笑



まぁしょうがないよ!!


またリベンジできる日がきたら、大連チャンしてやるっ!(°∀°)




さーて、昨日も相変わらず笑顔が消えかけたけど、なんとかね。←負けたとかそんなことじゃない。笑



8日は王庭伝説収録で八潮店、9日は神ぱちでございます。

13日には茨城が追加されましたっ。
メガガイアひたちなか店と那珂店です。



そして、17日は北戸田店にお邪魔するんですが、実戦後上にあるパチンコ博物館にもお邪魔しますので、皆さん是非遊びにきてくださーいっ。
こちらのほうがゆっくりお時間とれるのでぜひ(◜௰◝)





さて、もうこんな時間なので寝ようかな。



明日も元気でありますように。




reko_yan




🍀7月スケジュール🍀
8日 王庭伝説収録 八潮店
9日 神ぱち収録 ヒノマル新柏店
13日 茨城 メガガイアひたちなか店、那珂店
15日 地方 明後日頃書きます
17日 ガーデン北戸田店 
18日 王庭伝説収録
21日 新潟 DAMZ小新店
22日 回るパティシエール収録 ガーデン戸塚店
23日 兵庫県 ミリオン明石店
27日 真王伝説収録 出玉王田無店
28日 王庭伝説収録 
29日 花慶の日
30日 あるよ