空港で待たずしてリムジンバスに乗れると最高に嬉しい。


前までは車酔いが激しいから電車派だったけど、リムジンバスは意外と平気なことに気づきまして。たぶん途中止まったり動いたりしないからだろうね。

しかも早いし!!


車持ちたいけど、運転怖いし、事故ったらシャレになんないから運転は地元だけ。

運転上手い人って素敵よね。


そんなこと昔は思わなかったけど、東京でてきてからはつくづく思う。



そんなこと考えながらテレビみてます。


いや、昨日ここまで書いてたから、正確には昨日の熊本帰りに思ってたことだけど(°∀°)



そんなわけで昨日のメガガイア本山店さん。
平日なのに朝から凄い人でした。

台数も凄い多いし、台悩む〜。

私はどちらかというと、好きなのを打ちたいタイプなので、立ち回るというよりも、打ちたいのものをとことん打つ派。

もちろんゾーンとかはちゃんと見るけど、できるだけ好きなのを。

だから打ってみたかった呪怨からスタートしました。
{21AFAF41-D69F-4CB0-B3E2-A16116401D09}

で、朝ハマってからのちょろっとでた。


すぐやめて、パチンコの北斗7打ったけど、

打った瞬間、

「今日はパチンコ違うな。」と思い、



{9B737E71-CDE0-4FB8-9528-6B51CF1F5A40}

クレア(◜௰◝)


スロットコーナーに戻ってきました。


てか、私スロットばっかりと思われがちで、実戦は基本スロットメインなんだが、


昨日はパチンコ&スロットどっちで立ち回ってもいいって言われたから嬉しくてね⑅◡̈*なのにそんな時に限って、「今日はパチンコの気分じゃないなっ」ってなってもったいなかったなって。そんなこと思ってしまった。。

出して帰りたかったが、スロットコーナーはメインどころ盛り上がってたし、パチンコの仕事人も凄くでてた(◜௰◝)


中々行くことない熊本でしたが、楽しい時間でした(*´˘`*)
{0823A34D-A705-49C0-AE79-1094513C5FED}

空港で食べたアイスが美味しかった。

次は馬刺しが食べたい。





よし、お風呂入ろうか。


じゃね!




Twitter
reko_yan