北海道に来てるのに、北海道らしいこと何もしないままいつも帰宅してます。


直帰。


そんな今日はプレイランドハッピー白石店と西宮の沢店へ。


白石店ではハナビ。

西宮の沢店ではクレア。


楽しかった!!
白石店のハナビも優秀なのあったし、西宮の沢店ではジャグラーの人がすごかった!

ノーマルは短時間実戦の味方。
{41EA8454-791A-4451-932C-4CED4A1CBB1A}
ダダこねる姿がかわいくて、


{534EA50A-9B9F-4812-8F41-B691BDF34001}

全部が愛くるしかった。

{419DB305-A96D-465A-9AAD-A3052B5FAA1A}

泣かないで。


私はクレア初打ち。

神スロっで昔わけわからないまま打った記憶はあるけど、ほんのちょっとだったし、果たしてこのクレアなのかもわからないほどだから、初打ちみたいなもん。

でも楽しかった。私また打つよ。可愛いし楽しいし何故今まで触らなかったんだぁー(T_T)と後悔。


これから可愛がろっ。




そんでお昼はラーメン🍜
{6054F79B-AA01-4B00-B420-36A76E489A27}
くら吉?


好きな味噌ー!当たりー!!

好み。

また食べる。



そして帰りには、
{6873791C-8CE4-4A68-8FD8-D9091B46C322}

うにいくらー!!

下の部分カメラの影入ってまずそうにみえる。。。


お腹あんまり空いてなかったけど、せっかくだしって食べたら、美味しすぎてペロリたいらげたー!!

びっくりー。


北海道満喫してるしー!


びっくりー。




来月もまた北海道行くってさ。
今日も皆さまありがとねぇ。


らしいことまた何かしよー。
食べるって幸せ。



んでは私は帰るよー。
まーたね!
{161A72EA-474D-4B03-81F4-200379DF8BCD}



Twitter
reko_yan