もやしナムルを冷蔵庫で寝かせ中。



どーも。
{C19A7257-70F5-4051-819A-ED03E827F59C}


私です。




んでもって、

ハードスプレーがバックの中でプシューしてて、財布やらポーチやら、ベトベト。。

最悪だ。。


まぁ、これも全て私のダラシなさが生んだこと。



しょうがないね!(°∀°)
{C9FF1DF3-E7CA-4A4A-B017-70ED7E9B397D}


私です。




さて、先日は初めましてのメガサイバーパチンコ新鎌ヶ谷店さんへ。

{2EA63A3F-0487-4182-A4DE-63FF9C4DDAAD}

平日だというのに遊びにきてくれてありがと。

うれしすうれしす。


ちなみに番長3とバーサスを打ちまして、結果はどちらも噛み合わなかったのです(;д;)

 私の隣の台は良さげな挙動だったし、私のも悪くはないと思うんだが、やはり単発ばっかだとやれないねぇ。楽しいんだが勝ち方がわからない🤔


そんなわけで、当たりも数回しか引けず撃沈😂


でもハナビもバーサスも楽しいなぁ。


最近のスロットは断トツでハナビ率が高い。


でも今はパチンコの北斗7が打ちたい。
今1番夢中なんだ。

基本スロ実戦が多いけど、パチンコも好きなのだよやはり。

何も考えずボーッと打つのがすき。




さてさて週末は久しぶりの富山に行くわけで、DSGワールド豊田店さんに朝から。
そして日曜日はヒノマル新柏店で神ぱち収録です。

こちらも宜しくどうぞ。




さて、
今日も沢山ご飯を食べたので、お腹がはち切れそうです。

食欲とまらぬ。




そして今日はこれからDVDでもみよーっと。





ではでは。


皆さんまた明日。


Twitter
reko_yan