北海道つきました。

自分お疲れさまです。



飛行機乗って移動してたら、なんだかとっても寂しい気持ちになりました。

大瀧詠一さんの「幸せの結末」を聴くと泣きそうになります。口ずさみながら歩いていたらホテルにつきました。


ひとまず、糖分注入。
{33516964-DABF-4889-AE7C-C546DD4DEAA5}




さて、今日はガーデン川口安行店&八潮店にカブトムシゆかりちゃんと⑅◡̈*

{FA9AED10-F389-41E4-AFE4-18446513EFCB}

ゴールデンウィークということもあり沢山の方遊びに来てくれてありがとぉー!!!


結果は、
川口安行店で朝一に当てた、
{BC7A8AC7-540C-4A5B-AC9F-F817977C6E8C}

単発のこちらと、ハナビのビッグ一回のみ(TωT)


残念だが仕方ない!!

短い時間じゃこんなこと余裕であるからね!
どうしても北斗7で確変いれたかったんだけどなぁー。
悔しい(T ^ T)
{EF66E429-D9F3-476A-8A34-F0A0F5F5CC29}



まぁ、今日も可愛いおカブちゃんに会えたし、楽しい時間だったので良しとしましょう。
{923591E1-95AE-4F42-A7E4-E7C58150A565}


帰りは、明日お互い北海道というこもあり、空港でTKG🥚ご飯を一緒に食べました🐤

そしておカブよりちょいとお先に北海道へ(⊃´-`⊂)


おカブはまだホテルに着いてないかな?(´-`).。oO



そんなわけで明日は北海道のメガエムズ1121西岡店さまへ。また沢山の方遊びにきてくれたら嬉しいぜ。

楽しみ。

色紙の準備もあるので、是非気軽に声かけてください☆




そして、今日は24時からテレ玉にて真王伝説あります。よかったら観てねー!
過去のはここから。☆真王伝説☆



では、寝る準備でもします。





Twitter
reko_yan