札幌の夜を堪能できないまま、
ホテルにチェックインしました。


一杯飲みにでも行こうかな。
なんてセリフは私の人生で一生使うことがないでしょう。

ラーメン食べに行こうかな。なら余裕でありますが。ちなみに1人ラーメン余裕っす。

基本なんでも1人、余裕っす。


んでね、ずーと今日は、
ゆずの「表裏一体」を聴いてます。

もはや、6時間くらい。

エンドレスリピート。


聴いてたらなんかキュンキュンするの。

なんでかわかんないけど、サビに入ったとこでキュンキュンするの。

まぁ、これが元気が出るということなのか。


キュンキュン。



んで、この流れで表裏一体とはまた違うけど、


嘘つきは嫌い。
口だけが行き過ぎると結果嘘つきになる。

その瞬間、一瞬で冷めるよね。色々とね。



あっ、これ特定の人のこととか、すんごい嫌な思いとかしたわけじゃないからサラッと流してくださいな。

表裏一体の流れから書いただけ(°∀°)


さて、ホテルでやることはないけど、まだ寝るのは勿体無いのでゴロゴロします。
{FEC704F9-A1DE-414F-B769-E37F32AA6753}
今の写メがないので、
去年の写メでも載せときます。


楽しそうでなにより。




さて、明日はプレイランドハッピー南6条店さん 9時〜、西町店さん13時〜です。
1店舗2時間半の滞在です。

北海道の皆さま宜しくどうぞっ。


ではでは今日はこの辺で。


おやすみー!



Twitter
reko_yan