遅くにすみません。


へいっ。
こんばんは。


今日は美容室いったり、用事までの空き時間にスロットしてノービッグで落ち込みながらホールを退散して、用事を済ませたあと、もう一回同じホールに向かいパチンコを打ち、どえらい負けるという、クズ感満載の1日を過ごしました。


私です。


(°∀°)てへ。

やっちまったぜ。

美容室行ったとこまでは良かったのに…


美容室向かう途中にタピオカミルクティを買って、テンション上がってたのになぁ。
{FB95D17A-5590-4998-9A28-1F9B4090848B}

この頃が懐かしい。

ハナビ、バーサス、北斗7打って、ノービッグ。


かなし。


でもいーんだぁー。
今日は早くから行動していい一日だったしー。



100均で可愛いポーチ見つけたからいーんだぁー。


あのね、何故か私ねポーチをやたら買ってしまうの。


化粧道具入れるためによく買うんだけど、結局可愛いポーチに化粧道具入れたらすぐ汚れちゃうのが嫌で、結局100均とかあんまり可愛くないポーチを化粧入れに使ってしまう。←これ女子ならわかってもらえると思ってる。

でもこれなら100均なのにかわいい(*´°`*)
{AEC260B7-F024-4925-8D07-0BADC6271FFA}

あれ?写メだとあんまり可愛くないか?笑
でも実物は可愛いのよねー。
二つも買っちゃったぁー(๑° ꒳ °๑)

100均優秀ね。


てか、こんなの語ることでもないけど、今日の喜びはそれしかなくてね。笑


せっかくだからポーチでスッピンを隠すテクニックで自撮りしてやったぜ(°∀°)笑 
{5F1C9436-3C88-422B-B857-7B15B33DF036}


あは。



あっ、んでね、Twitterでも言ったけど宣伝活動ね。
Twitterからの抜粋(°∀°)

「回胴ハチャメチャ特訓塾」
打倒嵐を果たすため、8名の男女が集結!
汗と涙と笑いのパチスロ特訓の末に、彼らは嵐を倒す事ができたのか!?

⚫︎5/12発売予定
告知VTRはこちら→回胴ハチャメチャ特訓塾CM
{01DE5CFA-A4DB-4753-AA1A-077BCE992F6F}

{882D6E6E-F8DC-414D-818D-4615CBE4DC01}

この時のね。是非ゲットしてね。よろしゅ。



さて、明後日23日は兵庫県いきます。
ミリオン明石店さんに朝から16時までです。
関西の皆さま宜しくですm(__)m

ちなみに25日は北海道です。プレイランドハッピー西町店&南6条店です!!朝から15:30までです。

26日は茨城県MGM日立店さんにいきます。
こちらは12時〜です。



他は下にまとめて書きます。



そんな感じで、こんな時間だし寝ましょうかね。



皆さままた明日。

おやすみー!



Twitter
reko_yan

☘スケジュール☘
23日 兵庫県 ミリオン明石店10時-16時
25日 北海道 プレイランドハッピー西町店&南6条店 9時-15:30
26日 茨城県 MGM日立店 12時-18時
28日 ガーデン北与野店  王庭伝説収録
29日 ジアス立川店  10時-16時
30日 南越谷マックススロットジーク神スロ収録
5月1日 出玉王 田無店 真王伝説収録