さて、寝ようかな🛏


今日はおカブちゃんとガーデン川口安行店&八潮店にお邪魔してきました。
{5F0EF38C-7CBB-4CE2-A16F-083AEDF5E45F}
今回は両店でGANTZを打ったのです。


楽しいです。


川口安行店では初当たりを二回ひき、超GANTZも引けたおかげで、ちょいプラ終了。


八潮店では、お座り3回転で確変当たりしたのに即落ち。その後もまた確変当たって即落ち。


初当たりからの確変入れるのはお上手なのに、伸びない。いつもそうだ。スロットもそうだ。


んー!!!





で、


前半苦戦してたおカブちゃんは、



確変引いたら、
{4A4F6168-F36D-4E86-B02E-05E1A7EEF020}

でるでる。


とんでもなくでる。

最初1万発出したと思ったら、次は2万発越えの出玉をまた出してた(°_°)

なんてこった。


んで、後半投資が止まらなくなった私は終了時間も越えていたのでお先に退散しました。


おカブちゃんは連チャンさせるのホントに上手い。

あっ、ちなみに最後はハナビやら触りまして一回だけビッグひけたから、ちょっと返ってきた(๑° ꒳ °๑)

2店舗通しては残念ながら負けでございます。


でも隣で打てて1日楽しかったー!!(๑° ꒳ °๑)

{1882F699-6296-4057-96ED-388127702AF3}

また来月6日土曜日に、同じスケジュールで2店舗予定ありますのでぜひ遊びにきてねー⑅◡̈*
{831ED792-52BD-42C9-BAE8-110469D8AF99}



そんな感じで、今日はもうちょいしたら寝ますよっ。





あっ、その前に今日は24時からテレ玉にて真王伝説ありますよ!!

新しい回だから、私復活しております!!
たぶん、、、今日だよね、、、?
{441A5586-127E-41C6-9B4E-36700CF44076}
やっと戻ってこれた(*´˘`*)

うれしっ。

ちなみに今月の真王伝説収録日は4月7日です!
朝から出玉王田無店に集合ですっ♪



そんなわけで、皆さまよろしくどうぞ。



ではでは今日はこの辺で。



おやすみっ。



Twitter
reko_yan