ガーデン松戸店さまお邪魔して来ました。
{ACADF00C-767E-4E20-AAB8-4C20D0B4309A}

朝から北斗無双。

松戸店さんの北斗無双はいいイメージしかないのよね。


結局このTwitterのあとに、初当たり3回ひいて全部STいれたのだ!!
{1FEDCB0F-C5A9-4D74-8E12-05BB55476695}


{8DBEAE27-0151-4823-ABC4-73D9E10586A8}

私北斗無双のSTゲットするのは得意なんだが、連チャンが下手くそなので、結果8000玉しか流せなかったけど楽しかった(*´˘`*)
まだ打ちたいよっ。

新台のポセイドン、攻殻機動隊、カイジも早く打たなきゃ。


そんなわけで平日なのに遊びにきてくれた方々もありがとう⑅◡̈*


あと、前にブログで書いた4月2日のガーデン西浦和店さんでの実戦がなくなってしまいました。なのでお間違いないよう気をつけてくださいm(__)m




そして、今月は24日に北海道のベガスベガス札幌店、25日はガーデン北与野店、26日は神スロっ収録で南越谷マックススロットジークにお邪魔します。宜しくどうぞ。



そんなわけで、雨のせいでとっても寒いから風邪ひかないように気をつけてね!!


ではまた明日。



ばい。



Twitter
reko_yan