夜ご飯につけ麺食べたらお腹いっぱい。
もう4時間は経つのに。


しかも早く寝なきゃだよっ。





昨日は神スロっ収録だったんだけど、帰ってきてからブログ途中まで書いて寝ちゃったよ。



だから続きから。

昨日は最終日曜日なので神スロっ収録。
{24059877-A12A-49EA-9053-CF1D28B04DA3}
これしかホールでの写メがない!!

 


久々の神スロっ楽しかったなぁ(°∀°)


相変わらずの稼働で朝はてんてこまい。


朝座る台が大事でね、
カニ歩きなんてできないからね、
先ず座ったその台で出さなきゃなのです!

そのくらい朝はバタバタ。


さて、結果がどうだったのかは配信をお楽しみに!配信はたぶん来月の下旬あたりになるので気長にお待ちいただければと思いますm(__)m


ちなみに、いつもいくタベタリーノのランチメニューが増えてて、キノコとベーコンのトマトソースがレギュラー入りしたと思われる感じになってた!
{16EA5073-AD7A-47C2-9AB6-185491498907}
確認しなかったから確実かはわからないが、


これで安心して毎回これだ。笑

来月が楽しみっ。
{3B4AAC29-FB2C-47F4-BDE8-A8AFDF455D6E}




あっ、決してタベタリーノの回し者ではございません。笑
{4110B287-B1E3-4E8F-91F9-E1823D36589A}


ちなみに来月の収録は3月26日です☆
待ち遠しい( ˙-˙ )


{695A83AE-E916-4F2F-9A9D-F4C3C62A096D}


そして、収録時のお願いがありますm(__)m
昨日も収録中の対応が中々できず本当にすみません。

限られた時間の中で私1人での収録ということもあり、できるだけカメラの前で稼働しなくてはならないということもあり、収録中のお声がけに対応できない場合があります。そして、神スロの場合、演出起きてない時でも色々と話してやり取りしてることがあり、基本スタッフの判断で写真など休憩時までお待ちいただくことになります。(何かある場合は後ろにいるカメラマンに先ず話しかけていただければと思いますm(__)m)
昨日も実戦中写真対応できず長い時間お待ちいただ方がいたのですが、最後帰られてしまったのか対応できずで、本当に申し訳なかったなぁと(◞‸◟)

なのでそういうことがあまりないように、一応確実なのはエンディング後(だいたい1730〜18時くらいかな。)または休憩時、オープニング後も対応できますが、バタバタしてることもあるので確実なのはエンディングの時になるかと思います。

中々対応時間も特別設けてないので、タイミング難しく皆さんにはご不便かけますが、カメラがなくホール歩いてる時でしたら、写真サイン大丈夫ですので!!宜しくお願い致します(*˙˘˙*)




そんなわけで、また3月26日に会いましょう。
一喜一憂してる姿を覗きにきてください⑅◡̈*
{6C761698-D039-4D31-A8C2-1E72C49703DA}





で、明日は王庭伝説の収録です!
ガーデン桶川店にいきます☆


がんばらねば。



朝も早いし早く寝なきゃね。






そんなわけで、
みなさままた明日⑅◡̈*




Twitter
reko_yan


☘3月スケジュール☘🗓
3日 真王伝説収録 出玉王 田無店
4日 ガーデン川口安行店、八潮店
5日 ガーデン西浦和店
8日 王庭伝説収録 ガーデン所沢
9日 メガガイア那珂店、ガイアひたちなか店
11日 名古屋キング観光サウザンド栄住吉店
12日 神ぱち収録 ヒノマル新柏店
16日 ラッキープラザ可児店、関店