今日は鈴木のりょこちゃんとガーデン北与野店へ。
{EC14A4EE-B0CA-4D79-AAE3-704EB9A85225}



私はパチンコのGANTZを打ってみたくて、朝からいこうと思って選んだんだけど、やっぱり、りょこちゃんパチンコだし、朝だけスロット行ってみるかと、番長2に座ったら、

まぁ、挙動がいいじゃないですか。


それにヒキもしっかりとプラスされ、

初当たりは軽いし、頂引き戻すし、通常頂あるし、結構な割合でボーナスからARTにつなげられたし、絶頂ひくし、フリーズの超番長ひくし(*˙˘˙*)

と、いつもじゃなかなかできない、ヒキも合わさり楽しい時間を過ごしてまいりました。


絶頂しょぼかったけど、
{CD11498B-89A5-49D0-BE93-8A63B5206155}
この後すぐ、
{15F9C2C5-88C9-4B5F-B1AD-F41EFB75311F}

ズーフリひいて、


結果、

{FE6A9EF3-C42B-4D2D-B8BA-04DE036FCEE4}

いいのじゃいいのじゃ。

あまりにもいい台だったから1時間半も延長実戦しちゃった(°∀°)

番長2たのしーなー。
{85CC6BC1-1AB2-43D9-B2EE-E3E75325464F}




たくさんのお客さんもありがとぉ。


明日は八潮店に朝から行きます。


朝は1人なので、ぜひ皆さま遊びにきてねー。
{783F0C99-3472-4C8D-B596-1930E021B64B}



では、またもや頭痛がきてまして、もう布団です。お薬飲んで寝ます。

ガンガンするぅ。



あっ、そして、今日はこの後テレ玉24時から真王伝説ありますっ(*˙˘˙*)


宜しくどうぞ。



Twitter
reko_yan