お家つきました。


40分前につきました。


ただいま!!
{20B0F438-CE5E-4BD4-8EC7-4A6AE500BB3A}



新柏からの帰り道、みんなで、
{45962DC7-D0B8-4F8F-A8FE-98B161F03A15}

モスバーガーたべた。


モス。
おいしい。ソースおいしい。




で、今日はヒノマル新柏店さんにて神ぱち収録。
{E321620B-7E33-4CE4-BB4D-AFD17CECFD33}


2017年1発目の収録。神ぱちは毎月第2日曜日です。

何を打ったのか、

結果がどうだったのか、


2月の配信を楽しみにしててください。







そして、お昼はくら寿司へ
{23C92CDA-201A-48AE-827D-20A36BA809EB}
楽しい。
{AE0EDC55-285C-44AA-AAE8-AF179A7F37C5}



んで、お店にあったこのガチャが気になって、
{4C8B0411-0899-46E6-BB40-9595AD979080}

やってみる。
{3DA39930-7E8D-4624-807F-C70A27A3804B}

でてこない…

{FFD82651-A2C7-47CC-BB68-9AC68339DE7F}

何回も挑戦して、


でてこない。



わーわー言ってたら、


結局中身がないってさ。
早く気づけよってはなし。。。


誰かにあげようと思ったのに…


シャクレルプラネット。







てか、くら寿司たのしーね。
終始浮かれてたよわたし。


で、今日は神スロっTwitterから動画メッセージありましたっ。
{FD880869-F1E6-4C6C-BDEB-C6CF6DE2441A}

神スロっTwitterの更新もたまにあるから皆のぞいてあげてねっ。動画は重くて載せれないってさ。

@KamiSlot



そして、今発売のこちらにもでてますー。
{2A56D3DB-8B2B-403A-9EE6-3C4949FE05ED}
表紙の名前ミスはむっしー!!!



宜しくどうぞっ。





で、明日はガーデン所沢スロット館と本館に行きます!!朝はスロット館、昼からは本館です!

よろしゅ。






さて、今日も安定に眠いです!
最近携帯のアラームがうまく鳴らなくて、寝坊しそうなので、目覚ましをネット注文しました!

早く届いてほしいです。


たのんます。




では、寝る準備する。



またね。



Twitter
reko_yan