今日はガーデン所沢スロット館いってきましたの。

打つ台入るまで悩みまして、入る寸前までブツブツ独り言いいながら、選んだのバジ絆!!
{DFB680E9-0568-434A-8D63-BCC654D9FB96}
郷に入っては郷に従え。

ということで、

いつも収録の時に盛り上がってて、お客さんも沢山ついてたからバジリスク絆へ行ってみたよ。


スロット館のクセもイマイチわからないから、とりあえずね。と。

リセットはかかってたけど、案の定朝一は7回目のBCでやっとこATゲット。


でもAT頑張れるし、その後BC引けばポンポンAT飛んでくれた!⑅◡̈*

悪くなさそうだったから最後まで粘ったよ!

絆で粘るなんて、私にしては凄いことよ。
でも楽しかったんだよ!まだ打ちたいよ!

ハマりは勘弁してほしいけど(´・ω・`)

ギリギリまでブン回して、


1,400枚流して終了(°∀°)

勝った(°∀°)


すばらしい。最近調子いいよ。



ちなみに本館には、りょこちゃんとまゆちゃんがいたよ。
{26A3F092-11C6-4557-90F0-08F06965EC7B}


お昼一緒にたべたぁ⑅◡̈*
{BE84A802-D71C-49CD-928D-C69E86E26F48}




はい、とっても楽しい1日でした⑅◡̈*


ちなみに明後日の9日も朝から所沢スロット館→本館(パチンコ)いきます。



明日はヒノマル新柏店で神ぱち収録なのです。

がんばろっ。



あっ、あと質問があったので。
コアミックスの花の慶次六の門が発売してます!前に告知したものの後半です!
私も現物手元にないから表紙がどんなんかわからないですが、
{3C45A241-4D60-420C-80CC-2EE5850FE3DF}

前回のはこちらです。


コンビニで売ってる分厚い本です。


宜しくどうぞ(*˙˘˙*)


そして、神ぱちもみてね。
リンクは前のブログにある!
{3E40F0C6-08E1-4AFE-8DD8-8BF198717C44}


天下一閃は隠し撮りされてることも忘れるほど楽しい(灬ºωº灬) 


明日も打ちたくなるかもだが…流石に連続3回はやめとこう。笑

天下一閃の動画になってしまうからな。
神ぱちは触ったことない台とかスロット打ったりとか自由にやる番組だし(°∀°)


とりあえず明日も笑って帰れるように楽しもうっと。



では今日こそ早く寝るよ!!


今日寒いから皆あたたかくしてね。



ではっ。

ばひん。





Twitter
reko_yan