本日、いや、もう昨日ですが、

メガガイア小牧スロット館さんお邪魔してきました。
{B9E84B7A-CDEA-4779-BDCE-51FCFF5D42D8}


朝から初打ちバジIII打ちまして、

何1つ情報なしだったので、調べながらコツコツと。
{C66F8328-9793-4853-9876-4F1154A1A556}

朧ちゃんが綺麗だった。



初当たりも早く、うまい具合にボーナスも絡んでくれて、出玉も伸びて、バジIIIでは負けることなく終了。


その後、少しの時間でハナビを打ったらビッグ2連したのでこちらでもしっかり枚数でてくれました⑅◡̈*

久々にプラス(*˙˘˙*)


店内稼働もいいし、しっかり回数ついてる台も沢山あったな。


久々勝てた私は嬉しくて、ウキウキ気分で名古屋を後にし、




戻ってきてからお友達とご飯。
{18F39280-C54A-432E-A1CE-57ECA0D3314F}


肉をくう。



スタミナつけて、元気でた。



完璧。





そんな感じで、



今日は寝ます!!



あっ、12月24日は初めての山口県行きます。
ドムズ岩国店さんにお昼からです。
25日は神スロっ収録。
27日は新潟ダムズ2店舗です。店舗は後ほど。
28日は王庭伝説収録 ガーデン桶川店

この辺も宜しくどうぞ。



それでは、おやすみなさい。




Twitter
reko_yan