何もない1日過ごしました(◜௰◝)



今日はひきこもる!!

と前から決めてたので、爆睡して、ダラーっとボーっとしている今日。



幸せだよ(ᐥᐜᐥ)♡



お仕事はお仕事で楽しいから、できるだけお休みいらないなぁって思ってる私。


でも連勤した後のお休みは、



幸せなんだよ(ᐥᐜᐥ)♡


ご褒美感がたまらないね。




昨日は左肩がやたらと痛く、足がパンパンだったので、お仕事帰りに久々マッサージにいったのだ。

近所の行きつけのマッサージ屋さんはとっても上手なのよ。 


でも結局気持ちよすぎて爆睡したので、いつのまにか終わってるっていう、残念なやつね。



寝ないように頑張るんだけど、やっぱり気持ちいいから無理だねー(´ω`)


また今度いこーっと。




そんなわけで昨日は久々の宮城!

ベガスベガスさんへ。

ベガスさんは去年の12月ぶり(°∀°)


3店舗ありがとうございましたー!


沢山の方遊びにきてもらえて嬉しい限り。

また仙台行ったら遊びにきてくださいませm(__)m

{0E258D1E-D15A-4157-A48B-91A7642E61CA}

お出迎えはマリンちゃん。


でも海のイメージがないのに何故?という疑問を絵を描いたスタッフさんに別の方が言ったようで…



{C50B3031-EB59-484B-A8F9-AADD5042327E}
いた。


私の可愛いペットちゃん。
{DB20E3E8-46E8-4230-987E-5F16E5C30C74}
追加された感が否めなかったけど(笑)

可愛かったし、嬉しい。

60なのは悲しいけどね(笑)


でもパチンコの海も好きだから、素敵なお出迎えだったよっ(*´ω`*)



宮城は毎回言ってるけど、実戦はできないから、皆様とのサイン会、写真撮影、お話会といった感じ。短い時間だったけど、楽しかったのさぁ(◜௰◝)

差し入れも沢山ありがとぉー!




でね、お昼はもちろん
{9F534EB4-5C43-48A0-90CF-7B4C053D1AA9}

りっきゅーちゃん。



うん。いつ食べても完璧。



あぁ、宮城ではラーメンか牛タンの2択が多い(◜௰◝)どっちも大好物すぎて、私の身体の何割かはこの2つでできてるね(°∀°)
幸せ者だよ。笑



そんな2ヶ月ぶりの宮城はとっても楽しかったなぁ。


また東北の皆さま行った時は宜しくどうぞですっ。

ちなみに、今週土曜日は福島のつばめザビームさんに13時からお邪魔しますっ(◜௰◝)



あとね、先日の大ふへん者ブランケット。

欲しいって方いたので、リンク載っけときますねー!花の慶次ブランケット

{FAE64475-D447-402A-B2E1-A875D4BEA283}
これね。


ちなみに、マントっぽいって声ありましたが、一応
{5D288915-C498-4147-ACF0-DA2A02EEF21E}
マントみたいになります(°∀°)


保温性はとっても良いので、これからの季節にいいですよー♪

オソロー⑅◡̈*




ではでは明日もお仕事ですが、引き続きボーっとしようかな。


あっ、26日の名古屋ですが来店ではないようなので、また名古屋来店の時にスケジュールは書きます!行くよって言っていただいた皆さますみませーん。゚( ゚இ‸இ゚)゚。


では、今週も動き回る予定なので、風邪ひかないように頑張らなければ!!


んではまたねー!!
{D5B933E5-9BF8-4FD4-AD6B-792114FE307E}






twitter
reko_yan