マロニーがおいしいね。

今日はお家でキムチ鍋しました。


キムチ鍋にマロニーとチーズ。

美味しすぎて、止まらない。





あっ、ついでにだけど、

ディズニーのスティッチがかわいい。
{0A1ACD82-7EC1-4016-85C3-2DB80A434723}

あのディズニーランドの話すやつね。
リロもかわいいけど。
無邪気に動いてるスティッチかわいいの。

ディズニー行ったら毎回みるよ。


DVD借りてみようかな。




そして神スロっアップされたよ!
いつもよりアップがすんごく早い!!(笑)

みてほしーよ。



そして、10月28日にパチスロ姫DVDがまた出るみたいー⑅◡̈*
{D7A11804-922C-4967-8878-A8F929CBF407}

こちらもAmazonからもう予約できるってー。

宜しくどうぞ。


あともういっちょ。前にニコニコ御殿山店さんにお邪魔して収録したこちら↓


これもチェックしてちょ。




そして、ブログやtwitterにおめでとうコメントもありがとう!
twitterで一度皆さんにお返ししたんですが、中々後でいただいたもの全員に返しきれなく…でもしっかりチェックしておりますm(__)m


ブログにくれた皆さんもありがとぉ。
感謝を込めて、ありがとうを(◜௰◝)

※1つ前の記事にくれた人しか書いてなかったんですが、2つ前にもくれてた方いたので、そちらも追加しましたぁー!!

山Pさん、りょさん、みっつうさん、しんじょーさん、亀吉さん、みーさん、タクミ&アッキーナさん、イツさん、まーしぃさん、コルトはオレのパスポートさん、azabu403さん、サクサカーさん、はいほーさん、ヤンさん、絹川大地さん、カズノリさん、ひゅーさん、きぃーなこもっちもちさん、スラマッシアンさん、生涯美咲単推しのマコトさん、apapane1979さん、赤い彗星さん、すがさん、kodoku0821さん、ねこすけさん、こうさん、h09040189469さん、照吉田さん、garo-13さん、tomoさん、snoopy-kiyo4460さん、りべらさん、ツムツムさん、ちたすばるさん、たけやんさん、教祖さん、つん太さん、tabrismasatoさん、じゅんいちさん、Kazutanさん、すねぃくさん、Miiさん、かずぶーさん、はせごんさん、たけちんさん、パチかーくんさん、takayukihayashi0884さん、ANAさん、やんちゃ奉行さん、ゆうやさん、あまがみさん、DAIさん、Takahiro Kusakabeさん、MR.フリーズさん、こうめいさん、かずっちさん、Kay+さん、kiku-4644さん、BLACK-ZEUSさん、なぎさん、kingxyzさん、tosiameさん、あまさん、しゅんぼーさん、えーあるてぃーさん、ルートさん、雄三さん、ヤまぱんさん、hirotasuさん、西尾祐太郎さん、永野克己さん、豹まめさん、けんけんさん、めるてぃさん、しばさん、P.N.佐々木健介さん。

皆さまありがとう(◜௰◝)

手打ちなので、間違ってたり抜けてたらごめんなさーい!抜けてたら言ってね。
あと名前省略しちゃってますがお許しを(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんなわけで明日は八王子行くのよっ。


早く寝なきゃね。


ではまたね。
{2B533AF8-BFEB-4593-A0C7-8F5D2B6F0D47}

ばい。



twitter
reko_yan



☘10月スケジュール☘
18日 王庭伝説収録 ガーデン所沢店
22日 SAKURA吉町店 朝から
23日 ベガスベガス北仙台店、仙台南店、名掛丁店 お昼から
26日 名古屋予定 場所未定
28日 ガーデン所沢店 朝から
29日 つばめザ・ビーム お昼から
30日 神スロっ収録 南越谷ジーク