今日は楽しい1日。


りょこちゃんとガーデン北与野店さんへ。
{65922A36-52A1-4F1B-9E53-60E683E5FF06}

朝からのダブル来店はお初。
{8FA37292-193C-4855-960C-EBB86CE15E93}
ガチバトルするってよ。





でも、バトルは負けることが多いので苦手。



一先ず仲良く朝から隣同士で凱旋打って、
{1EAAFDAB-BF28-4547-8C4E-5B28EFF77F48}

初当たりが早く朝は2人とも絶好調。

{D96A311B-4392-4506-9DA7-919092E27889}

バトルでも仲良しこよし(*´ω`*)♡



お互いの収支はわかっていましたが、



流石に凱旋でボゴボコにやられた2人は、ラスト1時間別行動。



最後私はジャグラー打って、125枚ほど流しました。。



でも、






涼子ちゃんはもっと負けてました(笑)


なので罰ゲームは涼子ちゃん!!

なのに写メがないというΣ(゚д゚lll)



りょこちゃんがセンブリ茶飲むのはしょっちゅうということで(笑)見慣れた光景が店内に広がっておりましたよー(°∀°)



バトルは苦手だけど…
2人で来店するのはとっても楽しかったぁー!!

声かけてくれた皆さんもありがとです!


朝からずっと応援してくれてた皆さんもありがとおー⑅◡̈*楽しい時間でしたー!
{4F0AA69A-9590-4DF6-837E-B170E517DA38}



ちなみに明日はカブさんとフェアちゃんがくるってよー!



これは行かなきゃ損損。




私は明日ガーデン松戸店さんで、1人で今日の負けを取り返してくるっ\(^-^)/明日もお時間ある方是非ー☆


そんな感じの1日でしたー。



あっ、あと先日収録した必勝本webアップされましたぁ。レイトいっとこうもぜひー☆



そして今日は土曜日なので、この後24時からテレ玉にて真王伝説でございます!!

10月に入ったので新しい回だぁー!!

こちらも皆さん楽しんでくださーいっ。



では、今日はこの辺で。


また明日ね。


おやすみっ。




twitter
reko_yan