今日も無事ご帰宅。



こないだは大阪行ったり、兵庫行ったりと。
{E6C060BE-9F23-4FC9-A967-E9156C7704ED}

先ずは、ニコニコ御殿山店さんにて、ニコナニ動画リターンズの収録。

こちらは10月ごろに必勝本webで放送のようです。
{F9001D7B-717B-4BC8-829C-D47D5886C371}
こちらのメンツがファーストステージ。

沢山の方遊びにきてくれてありがとです!!

また大阪行った時は宜しくどうぞ⑅◡̈*
{41325F24-E42C-46C1-9D2E-3ABF8E433A68}

どデカイ看板もありがとですっ⑅◡̈*



そして、兵庫のプレミオ三宮駅前店さんにも行ってきました⑅◡̈*

全身写真がないのです。。

実戦はコードギアスやら、ハナビやら、めぞん一刻やら。色々と打ちました(◜௰◝)
中々行かない兵庫で声かけてくださった皆さんもありがとぉ。

また三宮行きたいっ。なんか好き。

お昼に美味しすぎる中華そばたべました。
{C8C010F7-B111-4742-AA8B-4781C1F3DC12}
写メがブレまくってた。

でも味はサイコー!!!

また食べたいのよ。もう食べたいのよ。

そんなわけで今度は旅行で関西いきたいなぁ。


るん。





短いけど、こんな感じにしとこー。


もういっちょブログ書く。


待っとれ。


ばいん。


twitter
reko_yan