焼き芋食べたい。

かぼちゃの煮物も食べたい。


かぼちゃも芋も栗もそのまんまが良い。

なんでもそのまんまがいいよ。
果物系もそのまんまが良い。 


そんなわけで、かぼちゃの煮物を作ろう。




そんな今日はお休みなのだよぉ。
のんびりだぁ。


だからとりあえずブログ更新。

書きたいことが…
 



あるわけではない(°∀°)
{1B3B0588-0FDE-49FA-83EF-AF3C868420BC}

あっ、こないだお祭りやってたからチョコバナナ買った。昔から好きなのです。

お腹空いてなくても、お祭りみると買わずにはいられない品。

今はピンクとか白とか色々あるけど、そういうチョコは好きじゃないからなぁ、絶対黒!!黒チョコのこれが好きー♪


さぁ、そんな今日はたくさん時間あるからこれから何しよっかなぁ。

先ずは溜まってること片付けましょうか。

DVDも観たいさぁ(◜௰◝)
のんびりできるの幸せだ。


あっ、スケジュールもまだまだあるので書いときます。

来週は関西多いです。
収録は中々対応時間が限られてて厳しいところもありますが、来店もあるのでこちらはぜひっ(◜௰◝)

待ってまする。
ビュンビュン色んなとこいきます。
{76F37DDE-EBFC-4FB3-8CA0-6A26D7FB6841}

よろしこ。


そんなわけで、
とりあえずお腹空いたので、ご飯たべまーすっ。



では。

twitter
reko_yan

☘9月スケジュール☘
17日 埼玉 第一プラザ坂戸1000
18日 埼玉 ガーデン川口安行店 王庭伝説収録
19日 神奈川 トワーズ厚木店、大和深見1120
20日 大阪 ベラジオ西九条店、本店  2店舗
22日 大阪 ニコニコ御殿山店 ニコナニ収録
24日 兵庫 プレミオ三宮駅前店 
25日 埼玉 マックススロットジーク 神スロ収録
28日 埼玉 王庭伝説収録 場所未定