食べ過ぎたのか、

胃がもたれております。
{D1A2B3A9-5AE5-4A9E-98E8-9708680EADA3}
いや、ポテトを食べたわけじゃございません。



今日は友達ん家でお鍋しました。
{65B28121-0BF4-474F-ABA4-494F35A9812D}
えのきが元気に逆立ち。

でも味は間違いないのです。美味しいに決まってるよ。

キムチー。

マロニーちゃんがおいしいね。
結んである白滝も好きだから必ず入れるのです。


季節関係なしでお鍋が食べたい。


てか、一昨日も食べたキムチ鍋。


お野菜たくさん取れるからいいのよね。
お野菜大好き。


んで、カラオケもしたのだ。
久しぶりすぎて歌う曲なかったけど、終わり頃に歌いたいのがでてくるよね。
また行きたいカラオケ。

なんだかんだお休み満喫しております。
リフレッシュ。


そんなわけで、
今日は早く寝なきゃと思っているんだが、

お腹がパンパンで寝れないためもう少しのんびり。


あっ、30分からテレ玉で王庭伝説始まってるよね!こちらも観れる地域の方ぜひ観て下さいなっ⑅◡̈*


そんなわけで、明日は宮城のライジング新田店13時〜15時30分、宮町店17時〜19時にお邪魔致しますっ。
お近くの皆様ぜひ遊びにきてねー⑅◡̈*
{7FEA94EF-54D4-446C-ABBF-F95C9DC51287}
今日はこの辺にて失礼しやす。


んではみなさんまたね。


ばいー。


twitter
reko_yan