無性にお寿司が食べたいぞ。

サーモンえんがわうーに。


でも眠さもきてるから我慢だね。。


あっ、昨日はまりれこ収録だったんだけど、写メ撮り忘れた(;д;)頭使ってるからいつもいっぱいいっぱいでそれどころじゃないという、まりれこ。
頑張ってるんです…>_<…

だから今月も来月も29日発売のパチスロ極をぜひっ。
{EE41DF46-5F5D-4C3E-B9DC-F98EEC9FC25D}
いつかの2人。



さぁ、そんな今日はガーデン八潮店さんへ朝からお邪魔と。

ホールに入るまで何座ろうかなぁと悩んでたけど、お客さんの流れと共にハーデスに着席してみた。

8月は見事にやられまくってるから、もう負けるなら好きな台で負けたいって思ってね。
でも今日は8月18日だし。別店舗では王庭伝説の収録もしてるし、これはもう収録気分でハーデスだと

んで、1台目があんまりよろしくないから、

2台目に移動。


100回転くらい回したら、
{13A2BC70-8AFB-426D-8B87-DA661283F0FE}

はい、きたこれ。
{2434F8B5-760F-4C99-B882-9D95A8D7D22B}

{1BD6C56E-24D1-40BA-AA95-A0C0383D1568}
はいー!

ご無沙汰神様!

んで、
{0CAEF11C-3407-47ED-B3BB-9292B3D5F0F7}
ハーデス出てくる。



で、
{B1C812C1-91AD-48F7-8E00-96F851C1FFB3}
のる。

ハーデスやったのも去年以来だし(๑•﹏•๑*)
あー、たまらないよね。

でも残りのジャッジメントはともに70G。

が、その3つ目消化中に中段黄7から当たったジャッジメントで、
{F99A48AA-82E5-4A62-9712-22803A46DF4C}
ペルさんがんばる。
つよいー

その後も紫7ひいて、
{047007B1-3C7A-4702-8F1E-6F2467172D4F}
つよいー

で、リールロック1段階からの紫7で
{3B85EA03-DF5D-44EE-9697-98B12738CA0E}
つよいー。


なんだかんだで
{A5F310DA-6073-4111-ABA7-7DBBA451E81C}
すごいよっ!


使った分もあるけど、大勝利したのだ。



しかも15時からこの子がきたよ。
{66EDFFDB-E38E-43C2-B88E-D9A640DC3677}
カブちゃん!!

こういうの初めて!ダブル的な!
安心感ハンパないー。
{44D7A5DE-7A4F-479B-B21C-4BEFC0E846CA}

ほんの少しだったから、すぐ帰っていっちゃってとっても寂しかった。。

次会えるの楽しみにしとこーっ



そんな感じで、今日は1日楽しかったのですっ⑅◡̈*



遊びにきてくださった皆さんもありがとう(◜௰◝)

ブログ読んでくれた皆もありがとう(◜௰◝)


あっ、もうすぐ神スロっ最新がアップされるみたいなので、またあがったら言うねー⑅◡̈*



ではまた明日っ。
おやすみー。



twitter
reko_yan