昔からすぐ体調崩してしまう私。

またもや、微熱とダルさで昨日から寝込んでおりました。
病院もちゃんと行ってお薬もらったので、安静にしております。

熱はだいぶ下がったので、今は少し元気。


昔から体弱くて、本当に困っておる。
強い体が欲しいのだぁ。



とりあえずピークは過ぎたので今日休めば復活できそうだし、明日からまたお仕事なので今日は早く寝るよっ。

ちょっと高めの栄養ドリンクを飲もうっと。
{34E5B914-88A7-46FC-9CDE-F4716029D46C}
でね、先日お邪魔した、宮崎オーパス小松台店さんでは、お客さんから嬉しいものいただいたよっ。
{475BEB54-57D7-4CA0-8FA5-FF277F713CE8}

一蘭だよっ。


実はとんこつラーメンが昔から苦手だったんだけど、一蘭を初めて食べてから食べれるようになったのだよっ。
お土産でいただけて嬉しいっ。食べるのが楽しみなのだ。
{7755F78A-3E99-4D28-B2B3-3375A89E414E}


そんなわけで、今日はご飯食べてゆっくり休みますっ。


あっ、明日は21SEIKI石巻中里店さんに1330〜お邪魔しますっ。
ぜひ皆さま遊びにきてくださいっ。



では皆さままたね。


ぐばい。


twitter
reko_yan