昼から更新。

今日は神スロっ収録だよん。
{221D010A-9122-4730-BC9F-B006EE387B34}

楽しんでるのだよっ。

ホントは朝書いたブログなのに、今の更新になったので、内容訂正したでよ。



んで、昨日はORANGE春日部店さんにお邪魔したんだがすごく楽しかった(◜௰◝)
{48126D59-2E77-42CC-9D7A-8A9DAC2DDAA7}
お店の方が仲良くてステキっ(*´°`*)


結果は負けたけど、打ちたいの打ったから仕方ない!!また今日がんばるよっ。


そんなわけで昨日遊びにきてくれた皆さんありがとですっ(*˙˘˙*)

差し入れもいつもありがとう(◜௰◝)


朝書いたブログなので、突然の昨日の内容だが更新できてよかたよかた。


そんなわけで、現在お昼ご飯を食べるところですっ。

ご飯食べて後半頑張ります。




あっ、ちなみに神スロっ#70もアップされてるので是非観てくださいなっ。



またね。


ばいっ。


twitter
reko_yan