声を張って歌ってる男性の首筋に浮かぶ血管が色っぽい。

いいね。


たまたまTVで観た歌手の方がそうでした。


たまらんね。


{B32F4D39-EA8A-4CD5-9460-005B459B8E34}
牛タンたべたい。



そんな今日は変な天気。

雨降るわけでもないし、良いわけでもないし、ジメジメジメジメ。嫌いな季節がやってきたよ。


でも心は天気とは違って元気みたい。良かった良かった。


{E69DC3F9-204D-4866-8FAB-8EF43E4C6CF1}
ミックスジュースうまし。
旅のお供になりつつあるよ。


で昨日は大阪キコーナ吹田店さんへ。
朝からバジ絆に座り、1発目からBC天井をくらうが、見事ATを射止め、でてはのまれる繰り返し。バジ絆はいつもこうなので、私にとってはなんとも歯がゆい台。
とりあえず巻物を引くのが下手ってことはわかりました。

でも弱チェの落ちがとてつもなく良く辞めれずズルズル。
そしてのまれる。


なので、ハナビへ。

すぐ当たったものの、レギュラーの連チャンへ。レグ6連もしたのにさっぱり増えない。そのあとやっとBIG引いたけど、その後はハマるという…
なんとも噛み合わない1日だった。。
確率はすこぶる良いのに、出玉流せず終了。


でも台は優秀だったから完全に私のせい。


まぁ楽しめたから良しとしよう。大阪の皆さん優しいしね。
ありがとぉー。


明日は、まりれこの収録で高岡ですよん。
頑張って勝たなくちゃ。
{7D107947-9D81-44CA-8901-C38263DA8541}

よし。



そんなわけで、皆さんまたね。

ぐばい。


twitter
reko_yan