今の気持ち。

ウトウトだ。


最近少し食欲がなかったんだけど、

いつの間にか復活したみたいで、今日はすごい量を食べた。

軽く胃もたれ発動中。

たぶん最後に食べたこやつのせい。
{AEBD56A9-5F3D-49F6-9D1D-720F45A4E3E7}
大好き。



そんな今日は、久々のPIA町田店さん。
朝から唯一1台空いてたまどマギさんをゲット。
{91398DCB-F293-4AAC-9668-3D13F3C42A5A}

そのまどマギさんがビックリするほど順調で、

文句なしのプラス。

ワルプルギスも全く乗らないし、ボーナスが絡まなかったから思ったほどじゃないけど、まどマギで出すイメージができなかった私にとって、プラスで終われて大満足。
まだまだわからないこと沢山だけど、だいぶ楽しめました(*´ω`*)
{849057FD-D961-4A18-8701-048AA3690572}

暗くてさっぱりわからん(笑)

遊びにきてくれた皆さまありがとう。

今日も周りの方が優しすぎてとっても楽しかったんだわいっ。





で、明日は大阪のキコーナ吹田店さんお邪魔しますっ。いつも大阪は収録ばかりだったので久々の実戦取材っ。開店~16時頃までいますっ。

よろしくどうぞ。
{BF12860A-A3E8-400D-93CF-703F21860F9F}

で、関係ないけど、私冷たい緑茶が苦くて得意じゃなく、水ばかり飲んでるんだけど、玄米茶は好きみたい。

美味しかった。

麦茶も好きだけど。

これ美味しかった。


そんな感じで今日は寝るよっ。

皆さんまたね。
ぐばいっ。



あっ、神スロっアップされたからみてね。神スロっ#67
5回はみてねっ(◜௰◝)


神ぱちもみてねっ。神ぱち#2
こっちは7回ね(◜௰◝)


じゃね。

twitter
reko_yan


♣︎5月スケジュール♣︎
21日 山形 新庄ゼスト、スロットタウンエルパソ13時~19時
24日 愛知 ラッキー一番江南店 12時~18時
28日 PIA池袋店 10時~16時
29日 南越谷ジーク 神スロっ収録