昨日(日曜日)は神ぱちだったのよぉ。


お店の方から美味しいケーキの差し入れいただきました。
{BDED2FDE-C74F-4567-A1D0-BDAA8707809C}

生クリームとパイとイチゴが絶妙。


たくさんイチゴ乗ってるの好き。
イチゴソースは好きくないけど、生のイチゴは大好き。

理想のケーキ。美味しすぎたな。どこのケーキだったんだろ?気になるなる。次回聞いてみよう。



今回も(これからもずっとだけど)もちろんヒノマル新柏店さんにお邪魔してきました(◜௰◝)
{06A157E3-8FC5-463F-84E5-C3844BD8FB14}

隠すほどではないけど、確認してないので一応打った台は隠しときましょか。


こちらのアップは来月の二週目あたりかな。1ヶ月後くらいになります。お待ちあれ。

来月の神ぱちは12日収録ですっ♪よかったらヒノマル新柏店さんにお集まりください(◜௰◝)


で、1回目の後半がアップされましたのでそちらもよかったら見てくださいなっ。→神ぱち#2


にしても、最近カチューシャにハマってるのよー。

ニット帽にハマったり、結うのにハマったり、その時のブームがあるのだ。

で今はカチューシャ。

ヘアアクセいいよねぇ。



そんな感じで、まだ喉痛のイガイガが良くならないのは何故なのか?お薬飲んでしっかり休まなきゃだねぇ。


ではでは、今日はこの辺で。

寝ますねっ。


おやすみっ。

{78603184-BCBA-428C-B07A-72A21D05645E}




twitter
reko_yan



♣︎5月スケジュール♣︎
11日 パラッツォ志津店 12時スタート予定
13日 パーラーミリー大宮店 13時~19時
15日 ミリオン幕張店 13時スタート予定
17日 PIA町田店
18日 大阪 キコーナ吹田店
21日 山形 新庄ゼスト、スロットタウンエルパソ
24日 愛知 ラッキー一番江南店
29日 南越谷ジーク 神スロっ収録