こんにちは。


先日から扁桃腺が腫れて熱でたりと体調悪かっんですが、だいぶ落ち着き無事元気になりました。


このノド飴にだいぶ助けられたよっ。
{7A906E4C-0996-418E-AB3B-22E5EC63FBF1}
前に買ったのが家にあってね。

やっぱり、ノド飴はスースー系じゃないとダメだよ。VICSもいいね。

そんなわけで、喉痛も完治したのでご飯沢山食べようと思います(⊃´-`⊂)



でね、昨日はガーデン桶川店さんへ。
朝から人が多かったっ。

そして、いつの間にかスロットコーナーが人で溢れてるっ。

私も朝から行列に並び、座った台は、
{D96ECFEF-A924-4521-92F8-09ADE37C1E4A}

こやつ。


無双さん。


ガロと悩んだけどね、やっぱり連チャンさせてみたいのよぉー。

だからこやつ。



で、なんと74回で当たる。
{18F05F60-7F2F-4A21-9BEA-87C7F3206359}

わいわーい。


で、ST入るー。
{84B7669B-EE91-4CE1-89B1-C2A8B9580863}

ぐへへへ。


で、7連(◜௰◝)

そのうち16Rが3回(◜௰◝)


で、500ハマってまた当たる→ST入る→3連(4R)

でまた、250くらいに当たって→ST入る→かけぬける。


そんな感じで、7000発。

プラスになったからいいのだ。
もっと出ても良い展開だけど、勝てただけいいのだ。


気づけば空き台がほぼない状態になってて、ビックリ。


とっても楽しい1日でしたっ(⊃´-`⊂)


声かけてくださった皆さんもありがとです(◜௰◝)



お昼は近くのつけ麺食べて、メンマやら色々トッピング。
{102CEB0D-11AE-4487-9170-98E2AF970198}
ほうれん草と海苔もおいしい。

最近またつけ麺ブームきてるから、私は大満足よ。
 

一年中、味噌ラーメンとつけ麺のループだね。



そんな感じで、今日の夜ご飯は何にしよっかな。

考えだしたら止まらないね。



毎日楽しく生きたいよっ。

それだけだね。


んでは今日はこの辺で。


みなさままたね。

ばいん。



♣︎5月スケジュール♣︎
  8日 ヒノマル新柏店 神ぱち収録
11日 パラッツォ志津店
13日 パーラーミリー大宮店 13時~
15日 ミリオン幕張店 13時~予定
17日 PIA町田店
18日 大阪 キコーナ吹田店