カニが食べたい。ホタテが食べたい。ウニが食べたい。

北海道へ行きたい。


私です。


まだこの方北海道は行ったことありませんのよ。
行ける日は来るのだろうか。はて。


だから、一先ずこないだ食べたとっても美味しいお肉をどうぞ。
{082587D1-A4A8-400D-BA63-950C4610E056}
幸せだよね。また食べたい。


って、そんなことを書きたかったわけじゃなく、
今日は毎月お邪魔してるガーデン松戸店さんへ。
ホーム感たっぷり。居心地が良いホールさん。気づけば連続だと1年経つとか(◜௰◝)

その前は飛び飛びだったけど、順調に連続してるみたいっ(◜௰◝)何でも続くって素敵だよ。

そんな今日は前半スロットを色々と、
後半は北斗無双を。北斗無双でサクサクっと初当たり3回引いて、2回ST入ったのに、一回は4Rが4回のみ。もう一回は駆け抜けるっていう。。。

出玉がさっぱり伸びなかった(๑•﹏•๑*)

で、負けるという(๑•﹏•๑*)


北斗無双のST苦手だわぁ。一向に手応え感じないしぃ。わわわー。


そんな感じの1日でしたよっ。


でもとっても楽しかった(◜௰◝)
遊びに来てくれた皆さんもありがとぉ。


そんなわけで、今日はもう寝る準備するよっ。



てか、寝るよっ。



あっ、神スロっアップされました!

そして、神ぱちもアップされました!

ジャンバリTVの美神解放区1話
2話以降はジャンバリプレミアムで。


これら何回も観ておくんなまし(*´˘`*)
{A8944FE2-2D3A-44DF-9808-E47A5001E285}
やっぱりマキシマイザーいいじゃないっ。プルプル。



んでは。
おやすみっ。



twitter
reko_yan


♣︎5月スケジュール♣︎
  5日 ガーデン桶川店
  8日 ヒノマル新柏店 神ぱち収録
11日 パラッツォ志津店
13日 パーラーミリー大宮店
15日 ミリオン幕張店
17日 PIA町田店
18日 大阪 キコーナ吹田店