ミックスジュースはうまし。
{093653E0-8E2C-4E20-9FDE-02D525A2CC48}

アサイージュースもうまし。


私毎日コンビニのドリップコーヒーを飲んでおりまして、昨日の朝もアイスコーヒーを開店前に一回飲み干し、また買いにいくという、そんなことが多々ありまして…軽くみんなに心配されましたが確かに、

水分、糖分とりまくりなのです。

水分はいいけど、糖分はダメね。

でもミルクと砂糖の入ったコーヒーは飲みたいので、これからできるだけお菓子は控えようと思います。

なのでこのブログをみている皆さん、今後私にお菓子を与えないようにしてください(笑)

食べたくなるけど…

お菓子はほんのちょっとにします(笑)

もし、何かあげたいと思ってくださった方がいましたらぜひお水をください。それで私はとっても嬉しいのですっ。




一先ず今はこちらを飲んでみる。
{6CFF2B7D-4CA6-4C4A-A355-7068C4EB11DF}

黒。





そんなわけで、話をタイトルに戻して、昨日は大阪のベラジオ西中島店さんにて美神解放区の収録してきましたっ。
{25D253FB-7702-419A-9252-771EB2F9394B}
楽しかったです。
{41A259A4-4711-4579-8C4B-C8F70D822E05}

パチンコ楽しい。
ぽこちゃんかわいい。

スタッフさんも優しいし、しっかりしてるし、本当にいい現場です。


こちらはジャンバリプレミアムでアップされてるので良かったら観てください。 


ぶちゅ。
{394424C7-3890-4DBB-A7CB-FE72EA058603}



あー、ディズニーシーへ行きたいなぁ。

視野を広げたいなぁ。
自分のこと大事にしてあげよう。

ねっ。



twitter
reko_yan

♣︎4月スケジュール♣︎
 8日  ガーデン上板橋店
 9日  パーラーミリー大宮店
10日 ヒノマル新柏店 収録
16日 宮城 ムサシ石巻店、岩沼店、矢本店
17日 宮城 NEW7利府店、南吉成店、六丁の目店