昨日いただいたイチゴ。
{585AD656-B901-49A5-BC11-5EE383606AC3}

甘くて美味しい。

果物すき。健康的ですき。いつかコールドプレス買いにいきたい。
私の住んでる街にはそんなものは売ってない模様。

なので、駅のミックスジュースが楽しみ。


でも今日はココア。
生クリームたっぷりのココア。

幸せココア。
{225CFED6-DBED-4574-B06A-2EAA72371D2A}


にしても寒いね。
こんなに寒いだなんて服装間違えたよね。
最近服装の選び方間違ってばっかで、風邪をひくのも時間の問題な気がする(๑•﹏•๑*)

皆さんも気をつけて。



で、昨日はねガーデン松戸店さんにお邪魔してきたのです。
いつも来てくださる皆さんありがとう。

実戦は朝からパチの北斗無双に座り初当たりひくまで、赤保留6回に金保留1回と神拳ゾーン3回に次回予告と最強リーチをことごとく外しまくりで、まさかのあまり熱くないので当たるという。

で、単発。

そのあと200くらいで一騎当千から確変へ。まぁ簡単にSTスルー。


でも店の状況が良すぎて、完全にヒキ負けなのがわかってるので悔しい悔しい。

お昼の時点で、「今日延長していいですか?」とか言ってしまったぁー!そんくらい1日打ちたかったよ北斗無双。

いやぁ、だいぶ負けて悔しいけど、ぶっちゃけ展開的にはもっと負けててもおかしくない状況だったから、そう考えたら全然よかった。

早くリベンジしたいのだ。うずうず。
{1E61915C-08AF-41F6-8A3B-235D9D1AF3FE}


そんな来月のガーデン松戸店さんはゴールデンウィーク真っ只中の5月3日なのですっ。良かったら皆さん遊びにきてください。
また一緒に実戦しましょう。


さぁさぁ、そんなわけで明日は大阪で収録なのです。楽しい1日になるといいなっ。


頑張りましょっと♪




では皆さんまたね。
ぐばい。


twitter
reko_yan