お疲れのようです。


途中寄ったコンビニにキャリーバックを置いたままお家に帰ってきました。


はい、そうです。
私お疲れのようです。


近くのコンビニだったのでダッシュで取りに戻りました。


はい、そうです。
余計に疲れました。


今日はさっさと寝て体を休ませてあげよう。




そんなわけで我が家につきました。

あぁやっぱりお家大好き。


そんな今日は、まりれこ収録だったので兵庫県のスロットバスターズさんお邪魔してきましたよっ(◜௰◝)
{7A2B5104-68FE-4815-8EDF-FD2531703714:01}

ちゃんまり♡
{E5994054-1EC5-48FD-8800-3112A38978B7:01}
ちゃんまり♡
{17C704F6-3E11-4407-904B-2F55B1117C1D:01}
ちゃんまりかわいい(◜௰◝)

カーディガンがグレー同士で被ってたよ( ´艸`)

新幹線では話しが止まらず3時間あっという間なのよ(◜௰◝)1人なら寂しい時間も2人なら楽しい時間なのだ(◜௰◝)

実戦も2人で協力して楽しんでまいりました(*´ω`*)

こちらは来月29日発売のパチスロ極にて♪

ぜひ観てください(◜௰◝)


お昼は王将で。
{EB7E9921-8081-451F-84AD-41A828828C02:01}

王将のこってりラーメン好き。

メンマが好きなのに、トッピングはできないって言われました(๑•﹏•๑*)

めんまー(๑•﹏•๑*)


そんなわけで、今日はもう寝ます。

皆様、お疲れ様でした(*˙˘˙*)


またねー。


ばいっ。


twitter
reko_yan