ポケットティッシュを一昨日買ったのに、もう使いきりました。ないと不安だし、年中鼻水が止まりません。

ポケットティッシュとマスクの個人消費量が東京都では上位なんではなかろうかと思います。

私です。


そんなわけで、マスクを今買ってきました(⊃´-`⊂)色々出すぎててよくわからなかったけど今日は持ち運べてメイクがおちにくいマスクにしたよ(*˙˘˙*)
{FE105A79-904E-4F67-967A-300DB0BD82AD:01}

前に一度いただいて、使ってみたら良かったからねぇ(◜௰◝)



あっ、このポッキーが美味しすぎてビックリだよっ(๑° ꒳ °๑)
{E4BF96BA-DF1A-4F0D-8768-AEEE8A94807E:01}
正直パッケージが全く惹かれないので食べるの躊躇してたけど、食べたらとてつもなく美味しかった(*´ω`*)クッキー部分?がパイになっててそれが美味しいの。良かったら食べてみて(◜௰◝)できたらミルク推しのパッケージじゃないほうがもっと売れると思うけど…ってまぁそんなことはいっか(๑° ꒳ °๑)美味しければ問題ないのさっ。


そんなわけでだいぶどうでもいい話しからのスタート。

あとは何書こうかな。


そだ。
こないだ行った鹿児島県のお話しを。
桜島が噴火したと同時に鹿児島空港に着きました。でもなんら被害はなく、今まで「噴火」というものに無縁すぎて何もわからずにいた私ですが地元の人も、「全然大丈夫よ」と言ってたので安心しました。
{8A4C5393-91DD-49E9-81ED-D1FAF3E6E866:01}
唯一撮った一枚。

全然わかんないね。
さっきまで目の前にドーンっとあったのに撮る瞬間になったらフェンスやら色々邪魔してきた。

しかもあれ?むしろその右の山だっけかな?って今なってます(笑)どっちだっけな?たぶん合ってると思うけど、間違ってたら失礼!

ただ、桜島のドーンっとそびえ立つ姿には感動しました。まだまだ知らない色んな初めてをもっともっと体験、経験していきたいってね。

まぁ、その話は置いといて、

その日はイエスランド加治木店さんにお邪魔してバジ絆打ちました(◜௰◝)
{4E3BF66A-DDA8-4579-809C-49714001D31D:01}

この手を繋いでる2人を見るのが好きです(*˙˘˙*)

お似合いだね。


で、バジ絆で負けました。



その後、吉田店さんに移動し、ずっとハナビを打ちました。

出たりのまれたりでしたが最後に連チャンしてくれて吉田店では勝ちました(◜௰◝)

ブラックパネルより旧パネルが好きだから旧パネルばかりで立ち回ってやったぞ(⊃´-`⊂)

とにかくハナビ楽しかったです(⊃´-`⊂)


そんな初鹿児島でしたが、名物を何一つ食べれなかったのが心残りです(๑•﹏•๑*)
次こそ何か食べたい。

また行ける日まで楽しみにしてよーっと(◜௰◝)


で、また話は変わりますがファミマで売ってた高いジュース買ってみた。
{903A2C87-EF0B-4E3A-B347-2B227824F433:01}


体に良さげなものが好きなんで買ってみたけど…


生の果物がやっぱりいいね!!(笑)
ジューサー買おっ!(◜௰◝)



そんなわけで今日はこんな感じです。
{27F89D21-9420-4AC2-9B39-216384A17B95:01}


色々書いたけど読んでくれてありがとう(*˙˘˙*)



ではみなさんまたね。


ぐばい。


twitter
reko_yan