無性にチョコが食べたくなりGODIVAのチョコを口にいれました。
{F74B4B0D-EF0A-4259-A96F-77E225BAF823:01}
そんな今です。

とっても美味しい(◜௰◝)甘いけど美味しい(◜௰◝)


今日はお昼からお家で鍋しました(⊃´-`⊂)

胡麻味噌鍋(◜௰◝)とっても美味しかったぁ。

お鍋大好き。焼肉大好き。


そういや前に宮崎ではこちら買いました(◜௰◝)
{407AF2E2-DAEB-4678-B75E-53A5A1375183:01}
美味しかったけど、もつ鍋はお店で食べるのが1番だね(๑° ꒳ °๑)



そんなわけで、昨日は名古屋のマリオン花塚店さんにてパチンコ実戦してきました(๑° ꒳ °๑)
{B50F0A89-B272-4CB6-8FBE-F3C5A025F7AD:01}
最近海ジャパンが好き。

パチンコでは牙狼金色が好きなんですが、結果海に戻ってくるんです。私のトップ1.2。癒される。

今回は低貸しのお店でしたが、なんとかちょろっと勝ちました(◜௰◝)

声かけてくださった皆さんありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾名古屋は雪が凄かったけど、久々楽しかったです♪
{CF904597-30DA-4F1D-8574-CC7099D9BF85:01}
最近上手く笑顔が作れない。。
中途半端ね。
毎日笑顔で過ごしたいっ。


ただ、病んでるわけでは一切ないよっ(๑° ꒳ °๑)


あっ、少年アシベがテレビで始まるって。
{9B856BF3-B227-4E00-88C8-7538277A8A63:01}
私、唯一人形で小さい頃から大事にしてるのはゴマちゃん。

色んなサイズのゴマちゃんがいるよ(๑° ꒳ °๑)
かわいいよね。


あとは、ミックス6DVDがでております。
{9E2FD162-6D8B-4B01-9934-38AB9F2D5C4D:01}


今回は松真さん率いる「松真ユウのミッション7」に出てます(◜௰◝)

あとは、極zの誌面にもチョロっと出てますっ。
{032DA407-A958-49DE-A0A2-40FF48DA907C:01}
こっちでは前に言ってた晴れ着姿ででてます。
{1CEC43AF-CB78-4F49-B080-C72BC81A70BE:01}
↑こちらです。


どちらも宜しくです。


とりあえず写メをペタペタ貼りすぎて重いかな?まぁいいか。


そんなわけで、明日22日はPIA八王子、23日はPIA池袋、24日は岐阜のKEIZお邪魔します。詳細は前ブログに書いてありますので宜しくです。



とりあえず、皆さま風邪には気をつけてくださいねっ。


では今日はこの辺で。



ぐばいっ。



twitter
reko_yan