東京は雪でございます。

子供の頃は嬉しい雪も、東京に住んでると本当困りもんです。

ダイヤの乱れのニュースを観て私驚愕してますよ。普段の遅延でさえツライのに、ホームに入れないとか…あぁツライ。。たまたま朝の電車を使うことがなかったので今回は遭遇しなかったけど、今後も遭遇したくないです(๑•﹏•๑*)
仕事もあるしここ1週間の雪情報は非常に気になる。。週間天気予報を調べてるけど、本当に晴れなのか?(๑•﹏•๑*)心配。。あぁ、無事全てのお仕事行けますように。



そんなわけで土日は仙台千葉とお邪魔してきました(◜௰◝)
21SEIKIさんでは長い時間居ましたが、あっという間に終わってしまうほど一日楽しかった(*´ω`*)遊びに来て下った方ありがとうございました☆

昨日はガーデン松戸店さんにて、朝からパチンコしました(*˙˘˙*)ஐ 前の日の宮城では実戦なしなので、ずっとパチンコ打ちたくてウズウズしてたので、朝から海ジャパンへ。
連チャンはしないけど、何度か当たりを引けたので本当に楽しかった(◜௰◝)

遊びに来てくれた方もありがとうございましたー♪また来月お邪魔しますっ(*˙˘˙*)ஐ 
{010A73B3-E4D3-4D74-8370-6F80E5805DF9:01}

カメが頑張ってる。


かわいい。





そんなわけで、後半スケジュールを🍀
20日 愛知県 マリオン花塚店 9時~15時
22日 ピア八王子店 朝から予定
23日 ピア池袋店 朝から予定
24日 岐阜県 KEIZ岐阜六条店、美濃インター店 9時~15時 1店舗2時間予定です。
30日 宮城 ARISE DAIAN築館店12~14:15、荒巻店15:45~18:00
31日 神スロっ収録  マックスロットジーク 



てな感じで、今日はこの辺で。


みなさまばいっ。
{CC7FC9D0-776C-429A-B3DC-9AF850CCC97D:01}


twitter
reko_yan