終わった終わった。やるべきお仕事終わったぁ(⊃´-`⊂)

お家で書き書き。たまに記事を書くだけでたくさんの時間が必要な私。一先ず終わったのでダラーん(●´⌓`●)


あっ、神スロっ♯55 がアップされました(*´ω`*)だいぶ遅くなってしまいましたが、ぜひ観てちょうだいっ(*´°`*)
{3492C7A6-F145-4D34-BC2B-ACE937D0A0CD:01}


そんなわけで、先日は、関西遠征してきました(⊃´-`⊂)先ずはベニス外環店さん。朝から座った、鬼武者3と花の慶次にボゴボコにされてだいぶまいってましたが、後半に座ったハーデスとジャグラーに助けられ、少し出玉交換できました。
{56458EF3-D022-4FE1-8FD4-3E90B3B560CD:01}

レインボーきれい(*´°`*)
次の日はキコーナ神戸中央スロット館さん♪こちらはまさかの朝から初打ちガルパンで、据え置き天井いただきました(;д;)2連で終わったので、心折れて、ハナビへ。

まったりハナビ。ハナビは人気ね。


この日は、ハズしを最初ポンポンできてたのに、途中から全くできなくなるという…(´・-・。)クスン  緊張すると尚できない。。でもそれでも楽しいから打つっ(*´°`*)がんばる(*´°`*)

中々神戸は行くことないのでまた遊びに行けたらいいなぁ♪

しかも大阪では私がお疲れだからといって沢山の差し入れいただきました(*´ω`*)
{38776A75-4C0B-4201-B6F5-4C42029CFFDE:01}

肩こり、足冷え、車酔い。なんて私の事を考えてくれているのだろう(;д;)嬉しいよ。
他にもたくさんいただいたんですが、写メ撮る前に食べちゃったり飲んじゃったりしちゃいました(⊃´-`⊂)本当にいつもみなさんありがとう(*´˘`*)♡ 
{4214A242-8FFB-4787-8178-94251B1E92B3:01}
今はこんな眠そうな顔してません(笑)

ちなみに今回は、たくさんの差し入れと、自分の荷物が重すぎて初めて帰る間際に宅急便で送るという裏技を使いました(•̥̀ ̫ •̥́)便利。助かるぅ~。

なんだかんだ、沢山の方と会ったり、色んなとこに行くのは楽しいねっ(⊃´-`⊂)そこでしか会えない人がわざわざ顔見に遊びに来てくれるのは嬉しいっ(*´˘`*)ホント元気もらえましたっ。


そんなわけで、今日はこのまままったりして、明日のお仕事の為に体力温存します。
というか、この寒さじゃお外でたくない(๑•﹏•๑*)うぅぅぅ。

みんなも寒いから風邪ひかないようにねっ(´・ω・`)


明日はピア町田店さんに朝からお邪魔しますっ(*´˘`*)


あっ、ちなみに余談ですが、寒いけどお仕事前にまだアイスコーヒー飲んでますっ(*´ω`*)
カフェラテは飽きてしまったので一旦休憩!!(笑)
そんな最近なのですっ。




そんなわけで皆さんまた明日。



ぐばいっ。


twitter