テキサス門真店さまでの美神収録無事終わりました(*´ω`*)

{1AF6B858-721C-48BB-8025-A8506E3BB439:01}

相変わらず楽しめたぁーーー(*´艸`*)

ポコちゃんもスタッフさんもホント素敵✨


ちなみにこちらのアップは来月になると思いますので良かったら是非(*´ω`*)


そして遊びに来てくださった方も最後までお気遣いいただきありがとうございました(´・ω・`)

またお会いできるのを楽しみにております(*´ω`*)


ちなみに明日は大阪のベニス外環店さんに朝からお邪魔します(*´ω`*)中々収録以外で大阪行くことないので、関西の皆さん良かったら是非遊びに来てくださいっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そんなわけで、昨日はあまり寝れなかったので今日は今すぐにでも寝れそうだっ(´-`).。oO



はぁ、足裏マッサージ行きたい(´-`).。oO


寝て疲れをとろーっと。



ではっ。

また明日っ。



真王も24時からみーてねっ。



ぐばい。



twitter
reko_yan