肩こりきてます。

凝ってます(´・ω・`)


コリの塊を取り除きたい。


昔、筋肉痛になるたびに、この筋肉痛を掃除機で吸い取れたらなぁ。とよく考えてました。

今考えたら、あほです。


でも元気に育ちました。いたって健康体です(•̥̀ ̫ •̥́)
{D385AA68-B172-4C05-8E87-B0C5927798B0:01}

私です。



そんなわけで、先週は、神奈川に岐阜に宮城行ってきまた。

ガイアネクスト保土ヶ谷店様ではハーデスを朝から打ってたんですが、400のヘルゾーンで赤と黄色のチャンスを見事にスルーしてしまったので、今日はダメな気がすると、早々に判断しハナビへ。そのようとジャグラーへ。。。やはりダメな日でした。。全く何を打ってもうんともすんとも言わず退散してきました(´・ω・`)私と一緒にハーデス打ちはじめたお兄さんはGOD二回もきてた。すごいし、ヒキもすごった。はぁ。GOD様に早く会いたい。。

岐阜ではウイング池田南店さんと垂井店さん。こちらでは地獄少女を少し打って、その後はハナビ。ハナビでなんとか出玉がでて、2店舗実戦でもそんな大きい負けにならずすみました(⊃´-`⊂)良かったぁ(⊃´-`⊂)

そして、宮城のタイガー苦竹店、松森店、国分町店さん(*´ω`*)こちらは実戦なしなので、サイン会を♪たくさんの方遊びにきてくださりありがとうございました(•̥̀ ̫ •̥́)国分町店では、お邪魔した時万枚でてた台が2台もあった!しかもハーデスと北斗強敵(*´ω`*)素晴らしいよ(*´ω`*)ハーデス様(*´ω`*)強敵もいいね(*´ω`*)あっ、ハナハナ鳳凰もすごかったです。。
{2F012DDE-242B-40FD-8973-140C62963850:01}

マーボーラーメン食べました(*´ω`*)
メンマー!!!

たまにトッピングでこんなにくれるところありますが、サービスいいねっ(灬ºωº灬)♡

はぁ。3日間楽しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あと今週末は大阪行きますっ。
21日 大阪 美神解放区収録
22日 大阪ベニス外環店
23日 兵庫 キコーナ神戸スロット館
24日 富山 イーゾーン

中々行かない関西に連チャンなので良かったら関西在住の皆さん遊びにきてください(⊃´-`⊂)あと富山にもお邪魔するようです(*´ω`*)よろしゅう(*´˘`*)うふ。

そんな明日は遅めからのお仕事なので今日はのんびりするぞっ(*´ω`*)

さぁ、また楽しい1週間が始まりそうねっ(灬ºωº灬)わくわく。


楽しく過ごそう。
{27FC6224-A406-4BED-AF4C-F2374194F910:01}

りっきゅー♪



では。


twitter
reko_yan