1日遅れのポッキー。
{4C86D2A8-729E-4F74-AC40-A7E50F9602C7:01}

普通のも好きだけど、この柔らかチョコがついてるタイプ好き(*´ω`*)冬はメルティーキッスという素晴らしいチョコもでてくる(*´ω`*)冬はご飯もお菓子も美味しいものばかり。

ただ、こんなのばかり食べてたら太ってしまうのでちょっとだけ(´・ω・`)


そんなわけで、

改めまして、

どうせ太るならお菓子じゃなくご飯の食べ過ぎで太りたい神谷でごさいます(*´ω`*)


モツ鍋食べたい食べたい食べたい。
焼き肉食べたい食べたい食べたい。
お寿司食べたい食べたい食べたい。
買い物行きたい行きたい行きたい。
万枚出したい出したい出したい!!


とりあえず今の欲を(/∀\*) 


言うのはタダ~♪
あっ、温泉も海外も行きたいっ(*´ω`*)

はぁ。世の中の誘惑ハンパないね~(*´ω`*)



そんな私は今日はお家でセコセコ。やらなきゃならないことをセコセコ。

そして、昨日は最近毎月お邪魔してるガーデン松戸店さんに行ってきました(*´˘`*)
{A7EDA9C8-C407-4974-9ED5-C9C91AB67664:01}

可愛いのがいたよっ。


そして、私はスロのAKBでダメだったので後半はガロ魔戒へ。
{DB3CD45E-B92A-467B-A576-63D7F732DB62:01}

剣がささったのにハズれてしまい、凹んでたらそのすぐ後にガロ保留(/∀\*)

当たりました(/∀\*) 


STも入りました(/∀\*) 


4連して満足だったけど、使った分を取り返すことはできず(TωT)

でもガロ楽しいなぁ。パチンコなら断然ガロッちょが好き(*´˘`*)♡ 

そして昨日は平日なのにわざわざ遊びにきてくださった皆さんありがとうございました♪12月もまたお邪魔しますので良かったら遊びにきてください(*´ω`*)

そして明日はガイアネクスト保土ヶ谷店さんですっ。朝からお邪魔しますっ(•̥̀ ̫ •̥́)


よし、早く寝なきゃな。


でも眠くない。まずいぞ。


とりあえずお風呂はいってこよーっと♪



ではっ。
{56A7A325-696C-42CD-8387-8576FEACC4A4:01}


twitter
reko_yan


★11月スケジュール★
14日 岐阜県 ウイング池田南、垂井店
15日 宮城県 タイガー松森、苦竹、国分町店