もういっちょ!

★トミ~さん★
お久しぶりですっ♪あれ?名前なんだったかなぁ?南越谷のタベタリーノ?とかだったような。。また今度神スロっ行ったときにみてみますね!

★てんっさん★
いつもありがとぉ(*´ω`*)どもです♪私は嵐の中なら二宮君か桜井君かな。会話が楽しいから(*´˘`*)コーデは中々載せる機会ないけど、たまにはしてみるね♪うん、色々活動できるように頑張るねっ(*´ω`*)ありがとぉー(*´˘`*)♡ 


★フラさん★
ご無沙汰してます♪愛知行った時はぜひ遊びにきてくださいねっ(*´ω`*)またいつか神スロっにもこれたらいいけど、大変だから、私がそっち方面行った際にはサインでも写真でもお撮りしますので(⊃´-`⊂)

★ヤまぱんさん★
呼び方は自由で構いませんよ(⊃´-`⊂)出玉王もすごい混んでますがいつか遊びにきてみてください♪年齢はあんまり大きい声では言いたくないのでちょっと言うのはやめときます!(笑)これからも1番と言ってもえるよう頑張ります(*´˘`*)

★雅明さん★
いつも拝見ありがとうございます(⊃´-`⊂)旅行で行きたいのは国内だと福岡か北海道です(*´˘`*)海外なら韓国行きたいです(•̥̀ ̫ •̥́)

★たけやんさん★
明日は何を打つとかまだ何も決めてません>_<いつも朝打ちたいって思ったものに行きます!

★そらねこさん★
サインと写真大丈夫ですよー♪実戦中ならあきらかに熱い場面とかじゃなければ、後ろにいるカメラマンに一言かけていただければカメラマンが判断するので声かけてみてください(*´ω`*)お待ちしてます♪

★あまさん★
友達 大事です(*´ω`*)んー!断然USJ!!早く行きたいですー(*´ω`*)

★こうしさん★
いつも観ていただきありがとうございます♪さんまさんは天才だと思ってます!!(笑)観てると笑顔になるので私もそんな人間になりたいなぁとおもってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

★スロット地獄少女ハマり中さん★
奈良行く時はすぐ告知しますねぇ(⊃´-`⊂)その時お写真とりましょー♪

★よちゃさん★
いつもありがとぉ(⊃´-`⊂)好きなタイプは上でも何度か答えてるんだけど、尊敬できる人!あとは清潔感のある人が好きです!見た目は笑顔が素敵な人がいいかなぁ(*´ω`*)

★かっちゃんさん★
いつもチェックいただきありがとうございます(⊃´-`⊂)ぜひ遊びにきてくださいねー♪お待ちしてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

★投魂さん★
神スロっありがとうございます!車の免許はもってますよ♪ただ、東京にいるので全く運転してません>_<地元にいる時はレガシィの白に乗ってました(*´ω`*)

★イツさん★
コメが思った以上にきてました💦でもせっかくいただけたので返しますよぉ(•̥̀ ̫ •̥́)大人になって思うけどデートはベタに遊園地とか行きたいです。あとはアウトレット行ったり、旅行したりかなぁ(⊃´-`⊂)温泉行きたいです(*´ω`*)

★ゆうやさん★
なかなか関西はいかないですが、随時ブログにスケジュールアップしてるので良かったらチェックしていただければなと思います♪また収録中に声をかけていただくのは状況にもよりますができるだけ遠慮していただいてます>_<サインや写真などは大丈夫なんで、その際はカメラマンさんに声かけていただければと♪

★いいさん★
お久しぶりです♪今月の21日に美神の収録ありますよぉ。門真テキサスとかかな?でも写真とかは収録終わるまで厳しいと思われますがm(__)mちなみに怜子じゃなく、玲子でございます>_<よろしくねっ(•̥̀ ̫ •̥́)

★ジャガ嫌いさん★
初めて打ったスロットは巨人の星ですっ。好きな食べ物は私もお肉!!嫌いな食べ物は…細かくあげたらあるけど、特にないです!!(*´ω`*)じゃがー(笑)

★さかぴーさん★
いつもありがとう(⊃´-`⊂)質問も控えめくれてありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓこれからも宜しくです(•̥̀ ̫ •̥́)

★やっす~さん★
私は龍上海が好きなんです~♪仙台なら味よしが好きです(*´ω`*)

★豹まめさん★
動画みてくださりありがとうございます(•̥̀ ̫ •̥́)行ったことのないホールさんでは上げ狙いとかしてますが、一応設定看破要素で確認しながら打ってるので、移動する時もあれば粘る時もありますよ。でも自分の体感で、やれないなって思った時は移動します。

★tomo6568さん★
コメントありがとうございます(•̥̀ ̫ •̥́)私もタバコは吸わないので煙は苦手です。。でもパチを打つ以上しょうがないので、もう慣れましたよ(⊃´-`⊂)

★kokuratanukiさん★
なかなか福岡に行く機会がないので福岡に行ける日を楽しみにしてます(*´ω`*)ウニのパスタ(*´ω`*)もつ鍋(*´ω`*)

★zoo.ooさん★
天真爛漫♪でも疲れてないですよ(*´ω`*)元気です(*´ω`*)ストレス発散は友達と話をする!あとは寝る!ですかねぇପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

★まささん★
さっき前にも芸能人って言われたんだけど、パッと思いつく人がいないんだよねぇ。。でも清潔感のある人がいいなぁ。あとは笑顔か素敵な方には魅力を感じます♪神スロっではなかなかノーマルは触れないので、しかもハナビが1台しかないので空いてないんです>_<でもいつも打ちたいって言ってはいるので機会あれば行く予定ですので♪お楽しみに(*´˘`*)

★ウーロン茶さん★
コメントありがとうございます(•̥̀ ̫ •̥́)まつ毛は自まつ毛でこざいます!!(*´ω`*)エクステもつけまもしたことはありません(•̥̀ ̫ •̥́)嬉しい。ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

★ぴーたん777さん★
どもです♪真王観てくださりありがとうございます(⊃´-`⊂)また行くんでその時は遊びにきてくださいねー(*´˘`*)

★ミラコーさん★
どもです♪DVDに出る予定は無いですよぉ。ちなみにその決定戦とかは何の話かな?私全然わかってないのでちょっと話についていけてない(・_・;ごめんー>_<

★パンダメンタルさん★
どもです♪ペットはわんちゃんがいいけど、もしかえるなら子豚ちゃんがいいです(*´ω`*)ブーブー。

★kazuさん★
その言葉が1番嬉しいです(*´ω`*)ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

★KAZさん★
どもです♪好きなライターさんとかはたくさん良すぎて選べません!でもビワコさんは私も大好きです(*´ω`*)とってもいい方(*´ω`*)規制に関しては、言い出したらキリがないと思うんですが、決まってしまったことなので、現状に合わせた楽しみ方を見つけだしていければなと思ってます(*´ω`*)

★レクisちゃんさん★
どもです♪いつくらいならだろ?結構前だけど、パチ系のお仕事を始めてからは6年くらい経つのかな?ちゃんと覚えてないの>_<ごめん>_<ラーメン屋さんは東京はあまりないかも。山形の龍上海が好きです(*´ω`*)

★さくらさん★
ども♪(⊃´-`⊂)好きな色は白、黒、グレー、ピンク、ネイビー、イエローだよん。好きな歌は一曲だけ選べない>_<たくさんありすぎるよぉ(灬ºωº灬)

★ひでさん★
あの時はどうもです♪タバコは吸わないので得意じゃないですが、あの時はタバコ関係ないですよ(⊃´-`⊂)この返しは7時間くらいかかりました>_<私お疲れ様です!(笑)

はいー!というわけで、これにて締め切り時間までコメくれた方に返信できたと思います!!全て手打ちなので間違ってるとこあったり、見落としてたりするかもですが、その場合は、おーいっ!って言ってくださいっ(•̥̀ ̫ •̥́)

ぷくさん、とも吾郎さん、ひでさん、ドミニクさん、am8488さんもありがとうございます!時間外になってしまっての質問、ここは皆さん平等にしなきゃならないので、お名前だけあげさせていただきます!!良かったらまたこんな機会があったら質問してください(⊃´-`⊂)

というわけで、明日があるので今日はこれにてドロンします!

みなさま本当にありがとうございました!!
そして私、お疲れっ!!(⊃´-`⊂)(笑)

あっ!明日はガーデン松戸店さんに朝から行きます!!(•̥̀ ̫ •̥́)
{818EF1B4-658E-43B6-92B6-C2E238D46F93:01}



ではでは、みなさんまたね。



ばいっ。


twitter
reko_yan