続いていきますっ。

★Hot Dogさん★
こんにちは♪アクセサリーは見つからなかったよぉ>_<残念。。山形は行くことあるんだけど、赤湯は中々ないのでもし行った時は遊びにきてくださいねー♪楽しみにしてます(⊃´-`⊂)

★なぎさん★
こんにちは♪私も北海道行ったことがないので行ってみたい!!(⊃´-`⊂)でも北海道はホールさんに行けないみたいで…早く行ける日を楽しみにしてます(*´ω`*)北海道は旅行とかで行けたらいいなぁ♪

★ひろきさん★
こんにちは♪なんて気持ちのいい質問!(笑)気分がよくなりました(๑´ڡ`๑)もっと言われるように頑張ります(笑)

★ssk_sskさん★
牛タン屋さん!?うーん。私本当に利久しか行かないのよ。。好きになるとそこばっかなのよねぇ。むしろ美味しいとこ見つけたら教えてくださいなっ♪

★ぼんさん★
思ってた以上だったので今コツコツ返してます(๑´ڡ`๑)いつも観てくださりありがとう(*´ω`*)あっ、あの日のジークにいらっしゃったんですね!これからも動画やら色々頑張るんで引き続き応援お願い致します(*´ω`*)

★ひでさん★
北海道行きたいです♪行ったことないので。。仕事で行くことはなさそうなので旅行とかでいつか行ってみようとおもってます(*´ω`*)

★horiさん★
いつもありがとう(⊃´-`⊂)プレゼントでもらったら嬉しいものは、美容ものか美容ものの電化製品とかどうですか?♪その子が使ってるグロスとか、香水とか。もうこの歳になったらある程度自分に合うものはわかってるから、挑戦よりも、普段使ってるものをあげるほうがいいと思うな。食べ物ならその子が好きなもの、例えばだけど私ならモツ鍋が好きだから、そういうお取り寄せとか喜ばれるかもね!!参考になってるかしら?>_<好きなアーティストはいきものがかりかな。ちょいと質問はこの辺で!!(•̥̀ ̫ •̥́)ありがとっ♪

★22552255aajjaajjさん★
こんにちは♪夢ですか?んー、ベタですけど幸せな家庭を作りたい。とにかく笑って毎日過ごしたいです(•̥̀ ̫ •̥́)

★ニシさん★
こんにちは♪気になる台かぁ。今あるものも好きなの多いから特に待ちわびてるものはないかもなぁ。

★わんわんケルベロスさん★
こんにちは♪すみません真王の時は、収録してる時の声がけは遠慮していただいてます。。一応休憩スペースにいる時や、収録してないときでしたら写真やサインに関しては対応してるんで、その時に言っていただければなと思います(•̥̀ ̫ •̥́)あっ神スロも観てくださりありがとぉ(*´ω`*)

★グッチさん★ 
どもです♪最近もらって嬉しかったのは…グロスかな。普段使ってる美容ものをもらえるのは嬉しい♪あとは私の好みをわざわざ調べてくださったりはその気持ちが嬉しいなぁと(*´ω`*)

★よんさん★
好きなタイプは、尊敬できる人!あとは清潔感がある人。優しかったら尚嬉しい(笑)でもよく言うけど、好きになった人がタイプなんだよね(⊃´-`⊂)

★黒虎さん★
ロイズのチョコチップ以外だと、とりあえずホワイトちょことか、黒チョコ以外が苦手なので、チョコなら黒チョコが好きです(*´ω`*)

★和俊さん★
サイレーン面白いですよねぇ。どんな役かぁ。こんな悪女もしてみたいし、絵に描いたようなヒロインもしてみたいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

★氏家優人さん★
お久しぶりです♪プレゼントの質問実際私にあげるものって言われると悩んじゃうんですよね>_<他の方にも書いたんですが、わたしの好きなものとか調べてわざわざくれたものは嬉しいですよ(*´ω`*)その気持ちとか。ただ、太るので食べ物は避けてほしいかも>_<(笑)てか、また是非久々会いにきてくださいね(*´ω`*)楽しみにしてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

★かずっちさん★
どもです♪収録の時は何の収録かとか状況にもよるんですが、ちょっと厳しいかもですね>_<演出的に何も起きてない時とかなら後ろのカメラマンさんに声かけていただくのが1番いいのですが、真王の時は休憩以外は対応できないと思われます>_<もちろん休憩の時でしたらサインも写真もオーケーです♪

★god-maniaさん★
こんにちは♪愛知県ですが、近々は予定ないです>_<14日隣の岐阜には行くんですが、愛知が決まったらすぐ書きますねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

★おれ?さん★
こんにちは♪将来かぁ。。ずっと不安だったけど考えが変わったのか楽しみになってきたよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ疲れてやる気出ないときは、とりあえず何でも話せる友達と話す!!そのあとは寝る!!かな(•̥̀ ̫ •̥́)参考ならずすみませーん(/∀\*) 

★つとむさん★
こんにちは♪その質問は答えずらいとかじゃなく、私に言われても困っちゃうってやつかな(笑)私が決めることじゃないので、その時まで出てるかなんてのはわかりません(´・ω・`)この仕事はそういうものなんで私はただ今あるものを頑張るのみです(•̥̀ ̫ •̥́)あっ、埼玉は好きです。

★アッキィーさん★
いつもありがとう。アクセサリーは結局見つからなかったよぉ。残念>_<また来店の時とか遊びにきてくださいねー(⊃´-`⊂)では。

★雅彦さん★
こんにちは♪勝つために必要なこと、私は勝つためというか、負けるくらいなら自分の好きな台を打ちたいって思いがあるから、結果それがたまたまいい方に転がって勝ててるってところもあるよ!でも、もちろん適当に座るわけじゃなく一応データだったりゾーンとかはちゃんと見てます。
皆楽しいことばかりじゃないです。私も頑張ってるんで一緒に頑張りましょう!!(•̥̀ ̫ •̥́)

★義太郎さん★
こんにちは♪DVDありがとうございます(•̥̀ ̫ •̥́)スロットで負け続けてたらどうする?ん?どうしてるんだろ?確かにそういう時あるけど、とりあえず1円でも勝てそうだって日にちゃんとサクッとやめて勝ちのサイクルを作るようにしてます!!尊敬する方はたくさんいるので選べません(⊃´-`⊂)

★学さん★
いつもありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ好きな台はハーデス、ハナビ、サラ番かな。車はでかいのが好きです。ファミリーカー的な。幸せな時は仕事で疲れて眠る時(⊃´-`⊂)最後の質問は(笑)がついてるからなぁ(笑)でもずっと応援してくれてるのは本当に嬉しい(*´ω`*)ありがとっ♪

★まーくん★
14日ですか!?お待ちしておりますm(__)mハナハナは普段はあまり打たないけど、名古屋とか行った時は打ったりするよぉ(•̥̀ ̫ •̥́)

★kingxyzさん★
こんにちは♪私は意外に平気かも!もちろんAT機が断トツに好きだけど、あれはあれで楽しめてます(⊃´-`⊂)

★リンリンさん★
岐阜行きますよー♪パチ屋にあったらいいものかぁ。最近のパチ屋はハイテクだからねぇ、マッサージ機もあるし、静かな休憩スペースもあるし、あっ私はタバコの煙が苦手だから、隣の煙がこないようにもうちょい何か工夫が欲しいなぁ(*´ω`*)それくらいかなぁ。

★ふるちゃんさん★
こんちは♪してみたい髪型はもちろんショート!!肩より短くしたことないから、いつかしてみようと思ってます(•̥̀ ̫ •̥́)全身写メは中々撮れないので、機会があれば載せますねっ♪

★つっきーさん★
こんにちは♪ジャグラーあんまり打たないのであんまり経験ないですが、ジャグ連して2000枚くらいかな?

★英汰さん★
こんにちは♪私は長澤まさみさんとか北川景子さん戸田恵梨香さんがタイプです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

★すがさん★
こんにちは♪今欲しいものベスト3ですか?!なんだろー>_<強度のいいジューサー?ミキサー?とか、炊飯器(笑)とかアロマ的な?電化製品ばっかりになっちゃった(笑)でも美容ものが女性は喜ぶと思います(•̥̀ ̫ •̥́)神スロっもちろん観てます(⊃´-`⊂)

★いそっちそん★
いつもありがとうございます♪書道は一応いまでもやってますよー(•̥̀ ̫ •̥́)あんまり書く時間はないんですが、少しだけでもと。声かけていただければ全然サイン書くんで言ってくださいねー(⊃´-`⊂)待ってます♪

★ジョゼさん★
いつもありがとうございます(*´ω`*)メイクのポイントですか?んー、私はまつ毛に時間をかけてます!ビューラーであげてから、マスカラつけてホットビューラーで整えて、また普通のビューラーであげてを繰り返してます。ホットビューラーが大事です!!あとは、つけまとかカラコンとか使ってないのでこれといった工夫がない、ごく普通です(●´⌓`●)あっ、ちなみにマスカラはウォータープルーフじゃなきゃダメです!!

★suto2-ryukenさん★
独り言はめちゃいいますよ。プライベートで1人で打ってる時は常に動画で取られてることをイメージして頭の中で話してたりしてることも多いです。ただ大声はだしてません(⊃´-`⊂)(笑)

★つよぽんさん★
取り扱い説明書かぁ。気分屋なので自由にさせといて下さい!かな(笑)あと、怜子じゃなく玲子ですよん(•̥̀ ̫ •̥́)よろしくっ♪

★tabrismasatoさん★
どもです♪嬉しいこと?なんだろ。でも打つのは楽しいし、その楽しんでる姿を動画とかで観てもらって、楽しかったよっ!って言ってもらえるのが嬉しいかなぁ。観てくれてる人がいるから頑張れる(•̥̀ ̫ •̥́)
 
★セリさん★
どもです♪こんなにくるとは予想外でした💦でも有り難いから返しますよぉー(*´ω`*)

★ミッシェル佐藤さん★
先日はどーも♪めっちゃ嬉しかったですよー٩(ˊᗜˋ*)وわざわざ立ち寄ってくれてありがとでした♪好きな食べ物は焼き肉、モツ鍋、ウニとか色々(*´ω`*)嫌いな食べ物はあんまりないんだけど、ホワイトチョコレートとか。お菓子の種類で結構好き嫌いあるかも>_<

★マイケルナイトさん★
いつもありがとう(*´ω`*)そして観てくれてありがとう(*´ω`*)私は断トツモツ鍋だよっ!!大好きなんだものー♪(*´˘`*)♡ 今年はお取り寄せしてみようかしら♪

★ブタ野郎さん★
どもです♪お酒はあんまり飲まないので失敗はないよーん。寝ちゃうくらい(笑)

★ひろ(☆o☆)さん★
どもです♪あらん。嬉しいお言葉(*´ω`*)それがずーと続くように私も頑張らなくちゃね!!٩(ˊᗜˋ*)و元気でたよ、ありがとう!!

★サトやん★
こんにちは♪いつもありがとうございます。解消法はやっぱり気の許した友達と話をするってことです!それでだいぶ心が救われます(*´ω`*)

★まさゆきさん★
14日ですね。では声かけてください(⊃´-`⊂)

★雄三さん★
簡単ありがとうございます!んー、可愛い子多いですからねぇ。個人的にはポコちゃんとフェアリンちゃんの顔が好きかなぁ(*´ω`*)てかあまりライターさんと面識がないので、知ってるこの2人で(*´ω`*)

★イサるさん★
いつもありがとう(*´ω`*)はーいっ。みんなに楽しんでもらえるように頑張りまーすっ٩(ˊᗜˋ*)و

★しゅんさん★
どもこんにちは♪スロ歴はどのくらいだろ。10年くらいになんのかな。打ってない時期もあるから何とも言えないけど、パチはずっと打ってるよー♪期間で言ったらパチのほうが長いかもー(*´ω`*)どっちも好きです♪

★Kazutanさん★
いつもありがとうございます(*´ω`*)これからも頑張りますねー(*´˘`*)♡ ありがとぉ。

★ノーラのらさん★
オスイチ素敵ですねぇ。フリーズで好きなのはやっぱりハーデスですよ!!ゴッドシリーズはたまりません(*´ω`*)

★ナオヤさん★
いつもありがとうございます(*´ω`*)真王の収録中でしたら実戦中の声がけはできるだけ遠慮していただいてるので休憩スペースにいるときに声がけしていただければと思いますm(__)mその時でしたらサインや写真はOKですので(*´˘`*)

★やぱたんさん★
特に心がけてることはないんですが、好きな台を打ってる時のほうが勝率はいいです。自分の中で打ってる台を楽しめてない時は大抵負けてることが多いので、大げさですが、君を愛してるんだよって気持ちで打つことが大事♪(*´˘`*)そのほうが自分も楽しめるしね♪

★garoromaruさん★
どもです♪元気ですよーーー٩(ˊᗜˋ*)و

★西崎祐輝さん★
こんにちは♪真王の収録の時は状況で全然ちがうので、なんとも言えないですが、お客さんは平日なら9時くらいにきてるんじゃないですかね?先日の土曜日は8時半ですでに整理券なかったとかギリギリだったとか?カレーは中辛かなぁ。ニコ動とかは私全く観ません>_<これからも神スロっ楽しんでいただければと思います(*´˘`*)

★keiさん★
こんにちは♪普段はハナビが多いです。のんびり打てるし、あとは何気に強敵かな?これから楽しみにしてるものは特にピンとこない>_<ハマる機種がでてきたらいいきなぁ(*´ω`*)希望☆

★tohru.106さん★
私の場合は芸能事務所にいる状態で出版社さんからお仕事依頼を受けてたので出版社に所属というものではないんです。でももちろん出版社専属の方もいらっしゃるので、そこは各々違うと思います。だからわかりやすくいうと真王の演者ではライターさんという肩書きはバッチさんだけになります。そんな感じです!!

★ゴエもんさん★
時と場合にもよるからどのくらいとは決まってやいけど、新台とかでたり、収録前とかは必ず打ちには行きます。そのあとはのんびりパチンコ打ったりします(*´ω`*)

★ひーやんさん★
コメントありがとうございます(*´ω`*)これからも頑張ります♪引き続き応援お願いしますっ(*´˘`*)♡ 

★アセロラさん★
今年中にしときたいこと…旅行行きたいです!できれば海外!!無理なら温泉に(*´˘`*)♡ 

★ハナハナKINGさん★
オスイチは気持ちいいですよね。ただ、そもそも私ジャグラーもハナハナも中々打たないからなっ。これからも開店オスイチ頑張ってくださいっ♪

★ヨシヨシさん★
いつも観てくださりありがとうございます。サラ番もハーデスも強敵も好きですよー。神スロっは1人で自由なんでねっ♪でもどっちも私ですよーん♪
 
★ごきげんよ~さん★
中々スケジュールが合わなくて舞台やれてないですが、またする時は告知するんで是非観に来てくださいねー(⊃´-`⊂)

★まさっくさん★
コメントありがとうございます(•̥̀ ̫ •̥́)私もうどん大好きです♪あと串揚げが好きです(⊃´-`⊂)中々食べに行けないけど、今度関西行ったら串揚げ食べに行こうかなと思ってます(*´ω`*)

★のりさん★
のりさんいつもありがとうございます(*´ω`*)本当にいつも応援してくださってるのを感じられて嬉しいです(灬ºωº灬)♡これからも良かったら色々みてください(*´˘`*)♡ 

★amonさん★
すみません、手打ちなので名前のマークは省略させていただきましたm(__)m差し入れは何でも嬉しいですが私は美容ものが嬉しいです。飲み物なら美容ドリンク的な。あとは地味に水も嬉しいです。あとは地味にマスクとかティシュとかものとかは嬉しい(笑)困るものは日持ちの悪いモノとか、使いようがないものとかは困ります。。ちなみに余談ですが私はチョコ系なら黒チョコ以外は苦手です。。でも前にホールのチーズケーキをもらった時は嬉しかったです(*´ω`*)←矛盾(笑)中々参考にならずすみません。。

★hayateさん★
どもです♪サインとかは声かけてくれれば全然しますよ!なので見かけた際には気軽に言ってください♪色紙もこちらで準備してることが多いので♪

★俊さん★
どもです♪そういう質問は難しい>_<でも欲をもたずに、物事ってギブアンドテイクを考えると、してもらえなかった時にストレスが溜まるから、相手に求めない、ギブでいいじゃん♪くらいに思って生活するといいのかなぁ。まぁわかってても難しいとこだけど、相手に求めないで自分が変わるって考えるようにしてる(•̥̀ ̫ •̥́) 参考なってるかな?(笑)

★「生涯、美咲単推しのマコト」さん★
名前手打ちなもので省略すいませんm(__)mいつもコメントありがとう(*´ω`*)毎回くれてるのはわかってますからねー(*´ω`*)子供のころの将来の夢はね、SPEED!!(笑)でもこの仕事してからは1人でも私を観て元気になってくれる人がいる限り頑張ろって思って仕事してるよん(*´ω`*)

★なっちゃん@ポンヒメさん★
どもです♪聞きたいことはわかるけど…そんなことないかな(⌒-⌒; )仕事してる時にドキっとかしてる間もないし、誘われるとかもないよぉ。私は中々男性と絡むことも少ないし、絡んだからと言っても仕事の絡みのみだから>_<

★なおとさん★
どもです♪癒されてるなんてありがとぉ(*´ω`*)仕事の時とかにコンビニで必ず買うのは、いろはすのお水とR-1と100%のジュースとドリップコーヒー(笑)これに栄養ドリンクつけたりと、飲み物めっちゃ買います(笑)こんなんで大丈夫ですかね?(笑)

★ロンリーウルフさん★
こんばんは♪好きなタイプは、中身だと尊敬できる人!外見は清潔感があって、チャラい感じよりは好青年がいいです(笑)自分のことばっかり話したら、人のうわさ話とか好きな男の人は嫌いです>_<

★しびこ 2さん★
こないだはありがとうございました(*´˘`*)♡ また遊びにきてくださいねー♪好きなタイプは清潔感がある方が好きなんで、芸能人でいうと誰だろなぁ。。。ちょっと今度まで考えてますね!!(笑)でもチャラい感じじゃない人が好きです(*´˘`*)

★たかあきさん★
いつも神スロ観ていただきありがとうございます。関西は行く機会中々ないんですが、今月22日に大阪、23日に兵庫行くんでよかったらまた告知するんで随時ブログチェックお願いします(*´ω`*)差し入れはジュースとかで大丈夫ですよ!お水で充分です(*´ω`*)サインとか写真は声かけていただければ対応しますので、ぜひー(*´˘`*)

★クロマさん★
先日はありがとです(*´˘`*)指相撲か…周りのスタッフが許してくれれば可能です(笑)でもまたぜひ握手しましょう(⊃´-`⊂)

★takayukihayashi1126さん★
春日井の際はどーもです♪色々観てくださりありがとうございます(*´ω`*)中々愛知行くことないので行くこと決まったらすぐ告知しますね!!差し入れは上でも⇧たくさん答えてるんで良かったら参考にしていただけたらなと♪でも私はお水が好きなんでいろはすとかで大丈夫です(*´ω`*)

★ゆうやさん★
神スロっ、真王ありがとうございます(⊃´-`⊂)コーデをアップするのは厳しいんですが、個人的にはモノトーンやシンプルが好きです(*´ω`*)なのでサラッと1枚で着れるワンピースなんかもよく着ますよん♪

★オリオンさん★
どもです♪色は白、黒、グレー、ピンク、ネイビー、イエローが好きです。番宣は今は玉ちゃんと鈴木さんでやってるので私はお休みです(*´ω`*)

★mata3777さん★
いつも神スロっありがとうございます(*´ω`*)ぜひ次はお写真撮りましょう(*´˘`*)普段はホールさんの癖とかお客さんに聞いたり、それでもわからない時は上げか角に行きます(⊃´-`⊂)

さぁ、また足りないよ!次ー。