昨日はキング世田谷1号店さんにて、まりれこ収録してきましたっ(⊃´-`⊂)
{8027EFFF-6FFA-4946-8A45-2C166BA248E9:01}

結果は来月29日発売の「パチスロ極」付属DVDで観れますっ♪

収録とは別に帰りちょろっとハナビを打ちました(⊃´-`⊂)
ハナビ久々打ったけど、やっぱり楽しい(*´ω`*)はぁ。

あっ、しかもまりかちゃんからお誕生日プレゼントもらったのだ(灬ºωº灬)♡嬉しいなぁ(灬ºωº灬)♡ありがとぉ(*´ω`*)



そんな極ですが、今月号が本日発売しておりますっ。
{9CDC5DA2-250B-4439-A70C-B5CC79BC4F2C:01}

ぜひ、こちらも観てくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
{2129EF9A-D36C-4C2D-AEC3-12E35A038F65:01}
そんなわけで、明後日は久々の宮崎にお邪魔しますっ。ウイング都城さんですっ(*´ω`*)

中々九州地方は行くことないので、ぜひ皆様遊びにきてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


そんなわけで、11月も色々行きますので皆さん宜しくですっ。


ではでは今日はこの辺で。


また書くから遊びにきてねん。



では。



twitter
reko_yan


10月31日 宮崎県 ウイング都城店 朝から
★11月取材スケジュール★
1日 神奈川県 サントロペ伊勢佐木店 朝から
3日 山形県 ゼスト12-14、エルパソ16-18 2店舗
7日 出玉王 田無店 真王伝説収録
11日 千葉県 ガーデン松戸店
14日 岐阜県 ウイング池田南、垂井店
15日 宮城県 タイガー松森、苦竹、国分町店