寝る準備ばんたん。

ダラーンしてます。


iPhoneの充電部分が調子悪いのか、ちゃんと充電されない(๑•﹏•๑*)困ったぁ。携帯とかパソコンとか詳しくないからバックアップとか全然してないし(´・ω・`)

はぁ。まいったまいった。


iPhoneもSDカードみたいなの作ってほしぃー(●´⌓`●)


そんなわけで、明日はガーデン松戸さんです。
最近月1でお邪魔してます(⊃´-`⊂)朝から出陣します。

まだ勝ててないので明日こそ勝つぞ。

がんばろー( ・`ω・´)


明後日は神スロっ収録。こちらも頑張るぞっ!!
{6C7D5618-5F54-4690-83B3-48DDC0B48F77:01}
写メ、変な色使ったみたい。

私じゃないみたいになった。どあっぷすまそん。

 
んでは今日はこの辺で。


みなさんまたね。


ばい。


twitter
reko_yan


※宮崎が追加になりました。
★10月スケジュール★
25日 南越谷ジーク 神スロっ 収録
31日 宮崎県 ウイング都城店
★11月スケジュール★
1日 神奈川県 サントロペ伊勢佐木店
3日 山形県 ゼスト、エルパソ 2店舗
7日 出玉王 田無店 真王伝説収録
14日 岐阜県 ウイング池田南、垂井店
15日 宮城県 タイガー松森、苦竹、国分町店